蒸し暑い朝の散歩で | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

蒸し暑い朝の散歩で


    舌が踊っているさくらちゃんに出会いました


   

少し進んで トワちゃんが向こうからやって来ました


ニッコリ挨拶をして 早く家に帰ろうよ~とリードを引っ張っていましたよ


 


その後ろから


ポロ君です 軽く挨拶をして帰って行きました


 

サーシャはスカイアリーナに着くと お座り待て!


 


  
     


         
         

    待っても待たなくても おやつは頂けるお約束(-。-;)




駐車場へ上がって来る階段が賑やかになって来ました


見に行くと


ステラちゃん達でした ふわ~ っと 華やかになりました



       



 


 

           何かお話が弾んでいる様子


 

   サーシャも仲間入り とっても嬉しそうです


               今朝の蒸し暑さを忘れるほどです


一緒に帰りましたよ ステラちゃん達は おうちを通り過ぎて曲がり角まで見送ってくれました(*^▽^*)


帰っていると


ラリー君がおうちの方向から現れました


      おはよう~


         


   


           

           散歩に行ってらっしゃ~い


           暑さをものとしない元気なラリー君です