ディマ君はじめまして! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日も蒸し暑い朝 少しの風がありがたい


人間がこんなに蒸し暑く感じているのだから ワンコたちはさぞかしと思う


スカイアリーナで過ごして 帰っていると


ジョン君に出会いました


 


         


         


喜んだのはサーシャ ジョン君のママから 何時もおやつを戴けるので



 

                いつもありがとうございます



           


ジョン君と一緒に帰りましたよ


途中で 


ディマ君に 会いました 前回お会いした時に 名前が分からなかったので今日初登場です


         ディマ君 は 7か月の 男の子


         



         


  ジョン君にあそぼう~ と近づくのですが 逃げられました~


あ サーシャは 知らぬ顔で 先に行ってしまっていました ザンネン!

ジョン君ママさんは この犬種を以前飼っていたことがあって とても賢い犬 


とおっしゃっていました

         今度 サーシャとの絡みを見て見たいです