ルーナとレゴハウス | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。


食卓の上に レゴブロックで組み立てた小さなハウスが


リビングにはテレビ 屋上にはバーベキューの設え 台所からお風呂 トイレ 寝室 広いお庭


コンパクトに孫たちの理想のおうちができています


そこへルーナがやって来ました


「進撃の巨人」 を期待した私


        

              

                   


カメラを向けて 事件が起きるのを 待っていたのですが…


           …


                     …


                              …


  期待は見事に裏切られました 


       ルーナは  これ何かな? さわちゃいけないんだな!


                   と 見とれていただけだったようです