【本日定休日】森のみみずく | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年6月17日月曜日 雨模様

🦉17日(月)、18日(火)、19日(水)は定休日でお休みです。

 

森のみみずくはもうすぐ12年目になります。

長かったような短かったような。。

そんなに長くは続かないだろうと思っていました。

旦那のリハビリのために、テーブルを片づけて入れた
ピアノのお陰で珍しいカレー屋になりましたです。(笑)
 
月に一度は大阪に帰るからね?なんて言って岩手に来たけど
トンデモハップン!年に一度も帰れなくなってしまいました。
でも、どうやら岩手が良くなって永住を決めた
みみずく夫婦です。
 
まだまだ進化を続けているみみずくカレー!
カツカレーは相変わらず人気ですねぇ~。
キャロットケーキも人気で残す人は殆どありません。
人参と林檎とバナナなど食事としても食べられる
ケーキでして、ホイップクリームと合わせて食べると
なおさら美味しいです。

 

森のみみずくハンバーグカレー!
 
実は普通のカレーが一番おすすめなんですけどね?
お野菜もお肉もたっぷり入っているカレーなので
これだけで十分栄養が取れますし、香辛料も薬膳と言って
良いほど使っているので薬効も豊富です。
 
みみずくカレーをどうぞよろしく!m(__)m
All the bestではでは。。