【本日定休日】新香苑さんで焼き肉! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年5月20日月曜日 雨模様

🦉20日(月)、21日(火)、22日(水)は定休日でお休みです。

 

4人で新香苑さんに焼き肉を食べに出かけました。

牛カルビとジンギスカンと牛ホルモン4人目ずつ注文。
メンバーは家族3人と隣の社長で、飲むためにタクシーで
お出かけです。日曜日は予約が不可のために5時開店なのに
もう満席でして30分ほど外で待ちました。
その方がお腹が空いて良い。。とか前向きです。(笑)

 

牛ホルモンは96歳母にはちょっと無理かな?
「嚙み切れない。。」
image
冷麺!母はこれが一番美味しかったって。。
焼き肉もパクパクと食べてたから良かったです。

 

キムチ盛り合わせ。。これがうまいんですよね?
飲み物は男子組は生ビールで、女子組は梅サワーでした。
 
たまにはお肉食べに行こうと言うと
「行く行く。。焼き肉久しぶり」とおっかさんが
二つ返事で参加!このメンバーだと気も使わず良いらしい。
 
たまには肉食わないとね?

今日の四字熟語『一致団結』↓

龍目的を達成するために、たくさんの人が心を一つに
して協力すること。「一致」は心を一つにすること。
「団結」は複数の人が力を合わせること。龍

 

美味しいもんを食べに行くときは、見事に一致団結する

みみずく家族です。(笑)

 

All the best!ではでは。。