【営業日】拍手喝采 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年5月19日日曜日 晴れ晴れ晴れ晴れ

🦉11時開店します。

ハリネズミ20日(月)、21日(火)、22日(水)は定休日です。

 

切りたてのバラを頂きました。

とても綺麗に咲いています。。。

緑かかった白と濃いピンク、深紅のバラは見事ですねぇ~。
バラの花は好きです。

 

今日の四字熟語『拍手喝采』↓

龍手をたたきながら、大声でほめたたえること龍
いやはやそのままです。。
「ブラボー」「ブラビー」👏👏👏
演奏ばかりではなく、いろいろな場面で拍手喝采を
する場面があります。
惜しみなく感動を伝えたいですよね?
 
このお金は?
旦那の弾いたピアノに頂いたお金!
俗にいう「投げ銭」なんですよね?

 

貰った本人が恐縮しまくりでした。(笑)
もっと拍手喝采を頂けるように頑張らないとね?
この貴重なお金は、記念にお仏壇に供えます。。
 
ピアノを通してお客様とのコミュニケーションが
取れるようになり、これはとても嬉しいことです。
 
image
森のみみずく牛すじカレー!
 
All the best!ではでは。。