【営業日】値上げのお知らせ。。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年5月16日木曜日 曇り

🦉11時開店します。

ハムスターはなはだ恐縮ですが、今日から

値上げさせて頂きます。m(__)m

 

今日の四字熟語『終始一貫』↓

image

カエル 始めから終わりまで、態度や行動などを変えないで

つらぬきとおすこと。カエル

 

森のみみずくを開店してから11年が経過し、

今まで終始一貫お代を上げずに参りました。

しかし、世の中の値上げの嵐にはどうにもならず

今回はじめて値上げに踏み切ることに致しました。

ご愛顧を頂いているお客様には心苦しいのですが

何卒、宜しくお願い申し上げます。

image

ハリネズミ森のみみずく牛すじカレー600円→700円になります。

その他のメニューも100円アップにさせて頂きます。

(ホームページは追って訂正させて頂きます。)

 

癒しの温泉花巻の「大沢温泉」です。
昔ながらのただ住まい。。ホッとしますね?

 

何度通いましたかね?ほとんど日帰りなんですが
泉質も良いのでゆったりとつかれば身体も喜こび
疲れも吹っ飛びます。
 

北上市のくさのレストランさんが移転してから

はじめてディナーに行きました。

我が家のお気に入り石焼きステーキは健在です。
店内は前の方が趣があり良かったんですけど
大人数で行くにはゆったりとしてて良いかもしれません。

 

普通のフキと秋田ふきを頂きました。

これはおっかさんの仕事です!(笑)
ゆでてあく抜きしてます。
そして小さいほうの普通のフキはきゃらぶきに仕上げ
秋田ふきは煮物です。

(みみずくは切るだけ手伝いましたよ~。)

フキの煮物もきゃらぶきも本当に美味しくって
くちばしの長い妹が来たもんで、さっそくお持ち帰りね?
これだけで🍚お代わりできますよ~。
アッと言う間に食べちまいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
All the best!ではでは。。