【定休日】懐かしいフルーツ牛乳 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年5月13日月曜日 雨

🦉本日定休日です。
ハリネズミ13日(月)、14日(火)、15日(水)はお休みです。
 

温泉上がりに飲んだフルーツ牛乳!

image
腰に手を当て飲むのが習わし。。?
昔、東京住みの頃アパート暮らしで銭湯に行ってた。
決まって楽しみなのが風呂上がりのコーヒー牛乳や
このフルーツ牛乳だった。。久しぶりに飲んだ。

 

隣りのみちのくラーメン!

チャーシュー麺醤油味は定番でして。。
お肉たっぷりですよ~。

 

おっかさんも旦那も好きなのが
みちのくラーメン一押しのホルモン味噌ラーメン!
これが一番美味しいそうです。
頼むのは必ずこれなんですよね?
このスープの残りにご飯を入れて食べるとなお美味しい。。
 
ジャガイモが怪しくなったので肉じゃが作りました。
焼き肉用の豚バラの残りとインカのめざめの肉じゃがは
好評でしたよ。本来は牛肉で作るんですけどね?

 

新潟県村上市の塩引き鮭!

本当に美味しいです、ご飯お代わりしてしまいます。

どうせなら美味しいもんを食べたいですよね?

 

image

今月の言葉は「最善をつくしたならそれでいい」

とてもいい言葉です。

最善をつくす毎日でありたいものです。。(・_・D フムフム

 

All the best!ではでは。。