【定休日】ひな祭りですよ~。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年3月4日月曜日 雪時々曇り氷点下5度

🦉4日(月)、5日(火)、6日(水)は定休日でお休みです。

 

3月3日はひな祭りと言うことで

さくらパンさんのひな祭りパンを頂きました!
食べるんがもったいなくって飾っておこうか?
しかし、頭の黒い申歳が食べてました。
コラ!
 
3月3日は従弟の誕生日でして、叔母がお祝いケーキの
おすそ分けと3人にかぎやさんのケーキを持参。
男の子の誕生日が3月3日って、子供の頃から
本当は女の子じゃないのか?って
良くからかわれてました。(笑)
 
散らし寿司を作ろうと思ったのに
雪が酷くて買い物を断念し、具の入った稲荷寿司を
こさえて何とかごまかしたみみずくです。
(漬けマグロなどの魚のお刺身や焼きアナゴがあれば
岡山祭り寿司ができたのになぁ~。)
早く食べさせたくって写真撮り忘れね?(泣)
 
今日は朝食後に3人ともデイさんにお出かけです。
道路はカチカチだし、気温が低く寒いけど
迎えに来て貰えるのが有難いです。
 
All the best!ではでは。。