【営業日】福岡八女のあまおう苺が来た! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年2月25日日曜日 曇天

🦉11時開店します。

カエル26日(月)、27日(火)、28日(水)は定休日でお休みです。

 

この立派な苺!中まで真っ赤です。。飛び出すハート

image

これは三人で思いっきり食べろ!と言うことで

練乳もお砂糖も何もなしで

速攻でパクパク食べました。

「こんな贅沢あるもんじゃない。。」とばあさん。

良いのよ、美味しいもんはさっさと召し上がれと言う事よ。

 

ぇ?総理大臣賞受賞の苺?マジか。。
正真正銘のあまおうブランド苺じゃないの?
これ、お裾分けもせずに自分らだけで食べていいもん?
けど、なんだかんだ言いながら晩御飯を減らし
食べちまいましたとさ。(笑)
image

送ってきた箱には「JAふくおか八女」とありまして

遠路はるばるこの岩手まで送って下さり有難いです。

 

これで寿命が3年延びたそうです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (笑) ヤバいなぁ~。

96+3=は?

 

美味しいものをタンと食べて思い残すことは無いように

しないとね?我が家は高齢者3人です!

 

昨日の盛岡発岩手山写真↓

雲一つなく美しい夕景ですかね?
綺麗な山です。あ、北上からも場所にもよりますが
見えているんですよ~。
 
キッチンの流し配管バイパス工事はうまくいって
サクサクと流れてて今日中には終わるようです。
後、トイレの手洗いの蛇口やお店の流しの蛇口交換が
残っててそれはおいおいですかね?
 
今日も良い日でありますように。。
All the best!ではでは。。