【営業日】3coinで買ったもの。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年2月24日土曜日 晴れ時々曇り

🦉11時開店します。

 

昨日の森のみみずくはキッチン配管工事をしながらの

営業で、騒音でご迷惑をお掛けしました、m(__)m

みみずくの従弟の勤務先の休日を利用し

工事して貰ってたので致し方ありませんでした。

この3連休で治すところは全部直してくれるようで

助かっています。

今朝の朝焼けは素晴らしかったですよ~。
寒いけどつい窓を開けて見とれてました。。
燃えるようですねぇ~。

 

盛岡に行った時、3coinの立ち寄り買ったものは。。

丸いまな板です。これ欲しかったんですよね?
本当は青森ヒバの丸いまな板を狙っていたけど
ま、これで十分だわと言うことでget!
竹材ですかね?とても使いやすくです。
切った食材をそのまま鍋に運べるくらい軽いですし
すぐ乾くので助かります。

 

この手提げバッグも購入しました。
デイさん用です。
今までのはユニクロの景品のカバンでして
中の裏地が破れてしまったので新調です。
不要のカバンは縫物の残り布をしまうのに使います。
 
このバックの良いところは、このブルーカラーが良いのと
丈夫そうなしっかりとした布が良いです。
何より中にひも付きの巾着布が付いてて中身が飛び出さず
見えないのが便利です。
デイさんで使う内履きのズック靴とかタオルなど
けっこう入ります。
 
3coinはお値段の割にしっかりとしてお洒落な商品が多く
盛岡駅のフェザンにある3coinに必ず立ち寄ります。(笑)
北上にはないのが残念ですねぇ~。
 
今日も素敵な一日になりますように。。 
All the best!ではでは。。。。