#マスクを外そう | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

Twitterでトレンドになってる

「#マスクを外そう」


親で子供のために学校に働きかけたい人は

私の学校とのやり取りを参考にしてください

印刷推奨書類はこちら


みんな大好きなTVの専門家も言ってるから

マスクにエビデンスなんてない

ただの「思い込み」「宗教」

 

マスク効果の正式論文が無い以上マスクは「おまじない」なので付けてる人を見ると

「あ、この人はウィルス素通りするマスクを信じてるんだな」と思うだけですが

付けてる側が信じるあまり、付けて無い人を「近づくな」と排除したり、差別したり、そういうことが普通になってる空気が問題だと思います



マスク信じてる人は

自分はマスク付けてたら守られるし

「老人を守れ」って言うけどその老人もマスクしてるのに何が問題なのでしょう?

付けてる人は安全なんでしょ?

なんで「相手も付けなきゃダメ」なの?

いつから双方がマスク付けないと効果が無いってルールになったの?自分勝手に改変したの?

マスク信じてるの信じてないのどっちなの?

マスク信者が謎理論過ぎて意味不明

↑似てません

私ノーマスクですがすれ違っても死にませんから余計な気遣い結構です

その理論だとマスクした他者は助かるでしょ?

何の問題もありませんわ

ちなみに第7波コロナの死者は0です

事故死や他の病死の人をPCR陽性にしてカウントしただけ

すれ違っても誰も死にません

あとPCRはサル痘やアデノも陽性になるので

陽性=コロナとは限りませんよ


マスクに医学的、化学的証拠も無いのに

「文句言わずに従え」って言われてるのは

嫌です。無理です。

行政文書で「マスクの効果を証明できません。論文不在」なんだから

ちゃんと証拠持ってきてくださいよ



日本だけバカな真似させられてるのが嫌だし

マスク息苦しいし臭いです

口のつけたペットボトルの水は雑菌が凄い数で増えるから

口のつけたマスクも雑菌だらけで汚いですわ


昨日台風の影響で熱風で蒸して息苦しかったから

「今日は普通のマスクで息ができないんで透明マスクで了承してください」って強行したら

めっちゃ息がしやすかったです

無理だったら「息できないから帰ります」って本気で帰る気でしたわ


歌って踊って動き回る運動量ある保育士が

マスクさせられるってめっちゃ虐待やん

って思いましたわ

忖度透明マスクは息がしやすいし

口元が見えるから若干乳児達に怖がられなくなった…かもしれないです

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



保育所も夏まではノーマスク&顎マスクで平気だったんですけど

選挙後の全国CT47設定陽性率95%陽性祭りで

保育所も多数PCR陽性で閉園して

コロナ脳マスク脳に戻っちゃった経緯がありまして

全員を相手に洗脳解くのは厳しいから

鼻出しマスクで我慢してたんですけど

もうそれでも息苦しいです!


息をする自由ぐらいください

表情を見せてください


今まで当たり前にあった権利を取り戻して

何が悪い


職場を変えるのは一番難しいけど

息苦しいのは死活問題なので

自分だけでも認めてもらおうと実行しました