”日本は世界中の笑いもの・。” | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

日本のマスク率とマスクしても感染世界一の結果を見て外国人は笑ってるでしょうね

「日本を見て学んだから一生マスク付けない」って思う人多いかも

コロナ茶番で日本が一番情けないから

海外のまともな光景が見たいです

海外渡航者増えてますけど

日本帰国時にPCR陰性証明が必要です

このせいで帰国難民が増えて大問題になりそうですね


なぜって

多くの国ではコロナ終わってるから

「どこでPCR受けられるの!?」

こういう声も増えてます

もうPCR自体やってない国も増えてます

米国だと2万円で高額だとか…

これやらないと帰国時に入国できないという

日本の対応がおかしすぎます

日本人追い出す気満々

さすが売国政府です


PCRも茶番ですが

国によってPCRの基準値がバラバラ

日本が95%の陽性率になるPCR基準値ですが

基準値設定が厳しい国ほど陰性証明が厄介

…帰国時日本でPCR検査だったらみんな空港で足止めされるでしょうね

いっそそうして空港周辺のホテルに経済効果出してあげたらいかがでしょう?

今のままだと海外のホテルだけが儲かりますから

役人の利権根性をここに発揮すりゃいいのにね


夏旅行者の多くの人が帰国難民になり

問題視される声が大きくなると思います

PCR撤廃の流れに持っていきたいですね



少しずつワクチンの被害もTVで報道されるようになってきました


実名で訴えるワクチン被害者


13歳の息子、接種後に死亡




「パパに会いたかった〜えーん

接種後亡くなったお父さんを慕う子供の声

(Twitter貼れないのでリブログ失礼します)


ずっとワクチン被害Twitterを紹介し続けている

「泣いて生まれてきたけれど」


「周りは誰も被害出てないよ」
未だにそう言う人もいます
それはファイザーの1000種類を超える副作用事例の内容や事例に疎いだけだと思います
私の実家向かい、周辺では4人亡くなり
今の住まい近辺は知り合いに死者はいないですが
「接種後目の手術が必要になった」とか
「腰が痛くて手術を勧められた」とか
弱っていた部分がさらに弱くなったという実例はよく聞きます
目の下が急に老けた人は本当に多いです
精神的に不安定だった人はさらに加速してますね
身内の旦那で元々被害妄想かまってちゃんが
接種後さらに自殺を仄めかして家を急に飛び出したり
情緒不安定で鬱の頻度が増していて
「これ血糖値の急上昇による鬱状態じゃないか?」と思います
ワクチン成分に結構な割合で精製白糖が入ってるので
砂糖を直接血管に打ち込まれたら
血糖値の急上昇で鬱も引き起こされます
「砂糖は人間の体に百害あって一理無し」
というほど有害成分です
まして精製白糖ですから塩素で漂白済み
砂糖を摂ると臓器の働きが止まる作用もあります
甘いお菓子を食べると
その時幸せでも体がダルく眠くなりますよね
砂糖は体の機能を低下させます
それがワクチンに多量入ってます
麻痺させられているんでしょうね

大人用接種券に書かれてた成分↑

子供用接種券に書かれてた成分↓

コレステロールや精製白糖含め

健康にプラスになる成分は一切入ってません

良い成分が1つもありません

全部「取らない方がいい」と避けている成分です

ダイレクトに「毒」と書かれている成分もありますから

解毒するのに体に負担がかかってます

解毒がうまくいった人も

たまたま弱いロットに当たった人も

楽観視せず現実を直視して

解毒や体の免疫向上を頑張ってほしいです


日本人は食生活のためか体質か

海外に比べたらまだ被害は少ない方ですが

添加物や欧米風の食事など多い人は

体の回復が追いつかない可能性も高いです

味噌や納豆など発酵食品を摂って

健康に生きてほしいと願ってます




義父にも言いましたが

ワクチン事業を勧めているのは

統一教会員が大半の自民党政府です

新興宗教の言ってることを

そんなに信用できますか?無理ですよ驚き


統一教会

「この壺を買わないと不幸が襲います」


自民党(ほぼ統一教会員)

「このワクチンを打たないと不幸になります」


どっちも霊感商法で類似してますね

どっちも言う通りにしたら不幸なのも一緒ガーン


「自民党(統一教会)が勧めたワクチンって怪しいな」とか


「新興宗教が信じられないから統一教会自民党が勧めたワクチンは打たんわ」

という人がもっと増えてもいいところ


創価学会の子会社がファイザーで

儲けも繋がってるんでしょうね

与党の自公政権の両方が宗教党です

政府は宗教に汚染されて役に立たないから

自分達で判断して実行しないと

宗教政府の言いなり=盲目な信者

自分で考える力を無くした信者と一緒ですね


一般人もさすがに4回目は怪しんでますし

医者も公にワクチン拒否しています

医者が「接種中止」「絶対打たないで」と

告知していることを知って

みんな接種をやめてほしいです






ワクチンのおかしさが少しずつ

浸透している話が周りから聞こえてきます


母は百貨店で買い物していると

「4回目打ちました?」と店員さんが話しかけてきたそうで

「もう副作用もキツいですし打たないです」

と無難に返答したら

「そうですよね〜〜」と

同意を得られて安心したような受け答えだったそうです


4回目ワクチン打たない派がもう多数派になってるんじゃないですかね?

日本人は少数派になったり

周りから浮くことを恐れるから

周りに聞いて自分と同じだったら安心して行動に移せる人が多いけど

百貨店の店員さんもそんな感じだったんでしょう


日本の学校教育は

「自由な答えを許さない」

「個人の意見より教師が答えを押し付ける」

「多様性は潰す。みんなで潰させる」

こういう部分があって

みんなすごく影響受けてます

もうその呪縛から解き放たれていいんですよ


政府もマスコミもカルト宗教と同じ今

頼れるのは自分です

政府に誘導されている方向は危険なので

本能や危機察知能力を取り戻してほしいです

日本政治家やトップみんなカルトな図



高橋留美子の漫画でしょっちゅう

この手の形出てたけど
天皇までこの手の形やってるの見て
高橋留美子が皇室の紫綬褒章授与した事実思い出すと
「裏でみんな繋がってんだな」と思いました
この国の現状が宗教でカルトですわ


余談ですが

昨日、なんとなく

「軽くなった」と感じました

日本の雰囲気、氣が軽くなってるのかも


予知夢やデジャブがごくたまにある程度の

スピリチュアル系能力は強くない私ですが

良い変化をふと感じたので

そう願っていきます桜