ワクチンの一般人意識が変わってる | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

Twitterで「ワクチン後遺症」「コロナ茶番」が

トレンドになったのは7月でしたが

8月に入ってから

Yahooニュースのコメント

mixi

これらのコメントもまともになってきました


Yahooとmixiはお金貰ってコメントしてるような

マスコミ側の人達が多かったのですが

(いわゆるヤラセ)

8月にワクチンの危険性が話題になっていて

流れが変わってる…

と感じます

1年半で4回もワクチン打たされて感染拡大

死者や薬害はガン無視

ワクチン打っても濃厚接触者には行動制限かかり

いくらワクチン打っても無意味だということに

さすがに日本人も気付いたか?


Yahooコメント


mixiニュースのコメント










安全ではない物を打たされてますし

周りでも被害が出ているのでしょうね

政治家と統一教会の癒着が表に出てから

「日本の政治家、おかしいぞ」

って気付き始めたのでしょうか


まぁ本当におかしいですけど

政治家達、ズボンなぜに前後ろ?

実際に出てくる写真やニュースなど

現実がすでに陰謀論

何この変な現実

PCRの陽性率も95・7%


人口減少待ったなし


今気付かないと日本人絶滅させられる寸前です


ネットで声が上がってきてるから

流れは来ていますね

子供の新学期が始まる前に

コロナ茶番を終わらせるニュースが欲しい

流れに乗って保育所マスクも反撃に出たい


虎視眈々と行動のチャンスを狙ってますウインク