ジッシーンTV報道や動画文字起こし | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

電源が落ちたり変な現象が続き

くだけたタイトルに変えています


1953年~1984年の31年間

日本では普通に「人工地震」の新聞報道があり

第二次世界大戦からそれが始まった、と読売新聞に書いていた部分を

前回ブログで文字起こししました

 

 

今回はTV報道や動画です

 

阪神大震災について文字起こし

 

 

 

筑紫哲也

「麻原さんは『阪神大震災は地震兵器による奇襲攻撃だ』と言ってますがこれを信じてますか?

村井秀夫

「はい、あのぅ。事前に、かなり巧妙な準備がなされ、行われたんではないか、と思っております」

筑紫哲也

「ハァ…はぁ阪神の地震が」

村井秀夫

「ただし、それは天体の状況とかを利用して、うまくあの時にタイミングを合わせたと思っております」

筑紫哲也

「阪神大震災が地震兵器で起きたとすれば、それを使ったのは誰ですか?」

村井秀夫

「やはり…あのぅ…大国だと思います」

筑紫哲也

「米軍ということ・・・?」

村井秀夫

「いや、米軍と特定するにはまだ条件は足りませんが

あのぅ…かなりの、力を持った団体だと思います」

筑紫哲也

「はい、わかりました」

 

 

 

 

 

削岩機を搭載した「ちきゅう号」乗組員

「これはLWDと呼ばれるものでパイプの先につけて坑内の状況を測定するためのツールスです

具体的には、この中には、地上のガンマ線を測定する装置

それからちゅうせいしけんそう、 ひていこうけんそう、 こういけいしゃ(漢字不明)

その他、人工地震等を発生させまして

その地震波を測定するための装置です

 

 

街頭演説(動画消された)

今回、参議院選挙比例区にみどりの風から立候補した福島県双葉町元町長の井戸川さんは、選挙演説の中で福島県民の受けた被害への救済を訴えると共に、重大な事実を報告した。

「2011年の3月3日に政府と東京電力は、3・11地震津波の発生を知っていたが、共謀して情報の発表を止めて、国民に知らせないようにした。国民に知らせるべき情報が、電力会社の都合によって止められたのだ。知っていれば、死ななくても良かった人々がたくさんいたのではないだろうか。青森県から千葉県まで、津波被害でなくなった方々のことを思うと無念でならない。もちろん、8日もあれば東京電力も地震津波への予防対策もできたはずだ。それもしないでおいて、原発事故を津波のせいにしてしまった電力会社の対応は許せない。3・11の時に福島県民はパニックになって逃げるすべもなかったのに、政府と電力会社は8日前に災害の発生を知りながら、何も国民に知らせず、原発事故を防止しようとしなかったのだ。3・11は自然災害ではなく、明白な人災だった。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

動画情報をまとめますと

●1953年~1984年以降も引き続き日本は人工地震研究を行なっていたことが

「ちきゅう号」の乗組員の話でわかりました

日米共同となって研究を行なっているようです

●1995年1月17日5時46分に発生した阪神大震災は

オウム村井氏「天体の力を利用した人工地震」

その後村井氏は「ユダにやられた」と言い残し殺害されました

●ちきゅう号の装置LWDは人工地震を発生させ、電波を測定することができる

●選挙演説動画によると2011年3月3日に政府と東電は311地震津波の発生を知っていたが情報を隠蔽した

 

 

人工地震が発生する日にちを政府や東電には予告されていた、という話に驚きです

現在の人工地震の起こし方はこちらのページが詳しいです


 

リンク読むのが面倒な人にざっくり説明

ちきゅう号のホームページもあります

 

image

ホームページでは

現在位置も教えてくれます

掘りすぎて地震起こさないでくださいね

image

 

ちきゅう号は海上から地下10キロまで穴を掘り進めることができます

ちなみに近年日本で発生した巨大地震の震源の深さ

・阪神淡路大震災 16キロ

・新潟中越地震  10キロ

・東日本大震災 10キロ

・熊本地震    10キロ

・鳥取地震    11キロ

・茨城地震    10キロ

 

日米の「ちきゅう号」が掘ることのできる深さ10キロの地震が多発していますね

通常の自然地震は震源の深さ50キロ~670キロと言われてます

自然地震では起こり得ない深さの地震が頻発していることと

2000年以降地震が8倍以上発生していること

1975年の条約どおりにはいかず

人工地震は多発しているというのが現状のようです

image

 

技術として「人工地震」は第二次世界大戦の頃からあることは

前の新聞記事文字起こしで紹介しましたので

人工地震と自然地震の見分け方です

 

人工地震の可能性が高いケース

●海で発生

●深さ10キロ前後の浅い地震

●クジラやイルカの大量発生、または大量死発生

●地震の波形が自然と人工では形が違うケース

image

 

 

 

 

 普通の地震はグラっと前揺れが来て

本格的に揺れますが

人工地震の場合は最初からドーーンと来ます

何度も揺れるのは爆弾をその都度使えば可能

 

これらの兆候があれば人工地震を疑った方がいいでしょう

海沿いは特に気を付けてください

 

普通の主婦が説明するのは限界があるのでリンク見てほしいのですが

ざっくり311の起こし方

情報で一番有力とされているものを紹介

 

海を10キロ掘ります

image

地下の水素の状態を臨界状態まで持っていくため

HAARPと呼ばれる電磁波兵器を使います

巨大な電子レンジみたいに電波を発生します

image

image

このマイクロ波は海に照射すれば海水温を上昇させ雲を発生させます

雨雲や台風を作り出し

線上降水帯と呼ばれる帯のように伸びた雨雲を長期に留めることができます

 

台風も前線も科学装置で操れる技術がある、というのは

リンク先で見ていただくとして

 

ちきゅう号で掘ったところへHAARPで水素増幅させて

掘った海底で水爆を使った説が有力です

HAARPモニターを観察していた井口和基氏証言もリンク先へどうぞ

image

 

その場所にできた穴に吸い込まれ

巨大な渦ができています

その場所を通ったトモダチ作戦の

ロナルド・レーガンの乗組員が被爆

ロナルド・レーガンの乗組員も

聞かされていなかったということになります

4843人中1734人被爆する甚大な被害です

(重複症状ではない場合の計算)

福島の人は誰も被爆しておらず

海上の渦を巻いていたちきゅう号が掘っていた場所で放射能が最も高かったということになります


放射能を纏った海水なのでドス黒いです

地震だけではメルトダウンの危機になりません

放射能を帯びた海水を津波で浴び

原発が危険な状態になりました


原発職員が水をかけ続けて助かった説

最悪の事態にならないように最初から燃料棒が抜かれていた説など

色々あるのでそこからの謎は各々の判断に任せます


リンクです



前回の新聞によると

英米ソで環境兵器が開発進んでいたことから

ロシアの人にとっては人工地震の理解は常識だそうです

ロシア国営放送で311は人工地震だと普通に報道され

2011フィギュアスケート世界選手権のメッセージで「311人工地震」についてメッセージを送っています


マドモアゼル愛さんも動画の中で

ロシアが「311は人工地震」だとスケートリンクに地震の周波計を映して教えてくれた、と

言ってました

占星術の人だけど馬渕さん並の情報掴んでる感じ

YouTubeにバンされて新規投稿できない様子

馬渕睦夫さんもマドモアゼル愛さんも

本当に日本をだいじに想う知識人は

優しい穏やかな話し方をされますね

なんか凄い情報掴んでそうな動画が多いです


じしんの起こし方

以外とこの方が最新情報だったり?

「ジッシーン」のことなんでYouTubeさん

消さないでくださいねー

ジッシーンは水爆5個を順番に?

実は新情報?

↑え?ちょっとロシアが盗聴した情報

マジ怖いんやけど!!!


リンクも紹介しましたので

後は色々お気に召すままお調べください

拡散ご自由に