皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

皆さん今日もマスクを外しましたか?爆笑

 

さて今日は、私も良く見ているYoutuberの

アキラボーイズストーリーさんの

動画を紹介したいと思います。

 

3.11の大地震は

ロシアの国営放送では

人工地震だったと報道してましたけど

皆さんは信じますか?

 

 

今回、ついにタブーに切り込みを入れましたね!

たぶん、消されてしまうと思いますので

真実を知りたい方は、消される前に見て下さいダウン

 

 

 

見ましたか?

日本人の方々にとっては

衝撃な事実だったかも知れませんね!

 

 

 

信じるか信じないか?はあなた次第ですが

アキラボーイズストーリーさんが言ってる事は

ロシアのテレビで報道されたのは事実です。

 

 

昨年の動画になりますが

私も3.11について動画を作りました。

 

日本ではあまり知られていませんが 

2011年にロシアフィギアスケート連盟の 方々は

 震災にあった日本に対して 贈ったメッセージあります。 

 

『日本へ捧げる詩』です その時の映像もあったので ここでリンクをシェアします

 2011フィギュア世界選手権 震災にあった 日本に対して贈ったメッセージ 

 

「日本に捧げる詩」  (カッコは私の解釈)

地球が痛みでうめき声をあげた     (核による人工地震)
自然の強さに全世界がショックをうけた
あらゆるものを水は深海に流した    
(津波のこと)
しかし、何があっても太陽は東から昇る  (日本や光の勢力のこと)
自然の暴力は光には勝てない       (DSたちは光に勝てない)
私たちの神さまが
地球のあらゆる生命を守ってくれますように
桜の花が公園に咲きみだれますように  
(桜は日本)
白樺の芽がたくさん芽吹きますように   (白樺はロシア)
鳥たちが春の唄を歌えますように
旗が勝利の祝いで挙げられますように
子どもも大人も友も互いに手をとり合い
この地球上で私たちが一つの家族に  
なっていることを忘れないでほしい
(ロシアスケート連盟のメッセージ)


世界は日本の皆さんを助け
サポートするために一つとなっています
団結を表すために
震災で犠牲となられた日本の方々を
追悼するために1分間の黙祷を行います

 

ダウンの動画は是非みてください。人によっては魂が震えると思います。震えた魂は真実なのです。

私たちロシア人は、人工地震だと知らされていました。それゆえのメッセージのです。

(当時は誰がDSで敵か分かりませんでしたが、コロナで敵がハッキリしましたね!)

 

 

アキラボーイズストーリーさんも仰っていますが

 2011フィギュア世界選手権

オープニングセレモニーの時に

 

日本に向けて人工地震だと

メッセージで伝えています。

 

 

 

 

 

ロシアは日本にメッセージを届けています。

 

今回のコロナ騒動で闇が暴かれてきましたね。

真実を知るということは

この後に起こす、未来を変えることに繋がります!

 

大事な事は真実をしり

『気付く』ことなのです

 

 

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657