今日はエイプリルフール | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

今日はネットで見つけた真偽不明の話を

面白いと思ったから書こう

エイプリルフールだから許されるよね


エイプリルフールネタ(真偽は自分で検証してね)

●金正日は日本人だった

●北朝鮮は日本が敗戦したときに日本陸軍が建国した国

●言わば外付け日本軍

●米中が変な動きをしたとき牽制でミサイルを飛ばして日本を護ってる説

●ゆえに「遺憾」や「何かの実験(池上彰)」で危ない物と扱っていない



動画

日本海になぜロケットを飛ばすのか?

意味や理由とは?


エイプリルフールネタですから

ホントかもしれないし

ウソかもしれない


まぁでもホントだったら以前ブログで書いた

もし日本が実はしたたかで

自国で核持てないからどっか他国で核武装を着々としていて

日本が侵略受けた時に憲法だけ一瞬で改正して

すぐ核武装して国民を守れる用意を実はしているとかだったら

 

やだ・・・かっこいい・・・(*´Д`)」


が実現するのでホントだったら面白いと思う

それに知り合いの話も合点がいく

「市役所のTVで金正日が映ってて年配のおじいさんがテレビに向かって手を振ってたんですよ」

その時は「日本にもいるんだね…」だったけど

もしこの説が本当だったら

おじいさんは元日本人の同胞に手を振っていたのかもね…

ってなる


ともかく

今日はエイプリルフール

笑って過ごしましょう