健康を取り戻すには… | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

ワク●ン接種を止めたいと思ってるけど

弟妹にどんなアプローチがいいのかずっと考え中


母親には以前失敗した真実論ぶちかましで

たまたま受け入れてくれたけど

他のきょうだいにはどう言ったらいいだろうか

悩み中


話題変わりますが

元職場の園にエプロンを返しに行った時

子供達がみんな病気で欠席してて

2人しかいない状態でした

去年でも病気で少ない時あったけど8人が最少

こんな状態は異常

頭に「シェディング」が浮かびました

ワクチン接種者が非ワクチン接種者に有毒なスパイク蛋白をばら撒いてしまう話題

保育士は半ば強制的に職場で打つよう言われたので接種者が大多数

ワクチンに「劇薬」表示がある以上これも罪にあたるのにね

今、子供達は接種者ばかりに囲まれてます


接種者の周りにいる人も危険だし


接種した人も危険


こんな悪い物

いつまで続けるんでしょう?

全ての人にとって健康被害を生じさせる

本当に酷い仕組みだと思います


二度と子供ができない体にされた人

どれだけいると思いますか?

二度と健康な体に戻らない人もたくさんいるんですよ


ワクチン打った人に救いがある情報を

ずっと探してきました

でも今の段階で誰も「わからない」んです

確かなことは言えない

だってこんな事態は未知のことだから

これから色々試す中で色んな情報が出てくるかもしれない


わからないうちは原点に還って

体に優しい和食を食べて

しっかりと手作りして

人間が持つ自然免疫を高めるのが一番かなと思います

食事に気をつけて

添加物排除して

フッ素(発ガン性)の歯磨き粉は止めて

電子レンジ(元軍事兵器の応用品)も避けて

太陽に当たってよく笑えば


つまり本来の人間らしい生活を取り戻せば

体もそれに応えてくれるんじゃないかと

そう思ってます


とても優しい味です


手作りできる人は「手前味噌」で