nottestellataリハね、やっぱこれなんよ、足りなかった養分摂取。#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです





 







 わたしの好きな和紅茶と桜立ち上がるラブラブ


みやびもあるけどたっぷり使えるVTコスメ激安リンクル系大充実おすましスワン
これだけあって5000円はやすいな


フロッキープリントのキャミワンピ〜絶対可愛いラブラブこれかお!
かなり🐖化したからウエスト楽なのがほしい爆笑爆笑


顔カバーはデカ襟じゃないか?と思い始めてる.....もうなんもないクルーネック着れないw
シルエット可愛すぎラブラブラブラブ


半額クーポンチェックしてね歩く
イベントバナー

 





まだ糸井さんよめてないのに
情報量異常ふんわりウイングふんわりウイング


ファンタジーオンアイスの

インも発表されましたが

まだReprayソロショーありますし

まずそっちからだよねっっ歩く歩く歩く





すっかりファンタジーのプライオリティが笑笑


はーあのショーだけに

独占されなくてよかった〜〜おやすみおやすみおやすみ



nottestellataでゆづハビあるし

今回の公演をたくさん楽しみたいーーピンクハートピンクハート


GUCCIにあうな

やっぱタイアップだよねメガネ



ハビちゃん真っ先に笑い笑い笑い



心底ほっとする

ええよなーーぐすんぐすんぐすんぐすん




これがみたかった!!!!!




え、フォトまである晴れオフィシャル!!!!!!

かわいいgifいっぱい〜ピンクハートピンクハート



激寒だし
仙台雪降る????かもだし
3月なのにとんでもねー天気です


体調万全に
最後までやれますように付けまつげ付けまつげ


保存用ねイエローハーツイエローハーツスター




一生見たいわちゃわちゃおやすみおやすみおやすみ


ジェイソンハビ
さとこにむらくん
絶対
ゆづもリフレッシュできるね

明日もリハがんばってねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ