リプレイ仙台追加公演...マルチタスク天才すぎて追いつけない。#羽生結弦 #大地真央 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです










はぁぁぁぁぁぁぁ?????(昼休み)





仙台nottestellataのあとは

仙台REPRAYなんだ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ゆづくんどういう
同時処理の鬼なの?怒り怒り
これも才能??

たしかにここで終わるの
勿体無さすぎるもんね

けど
同時に
複雑タスクやれるのも
才能だよ
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


地元の人たち
たくさん行けるといいなぁピンクハートピンクハート

ほんま
よかったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






やばいやばいやばい
絶対すごいものになるよ
nottestellataおすましスワンおすましスワン



大地さんすご

…………言葉がない


長く続けることもすごいが

その中で不義理なく

一流の舞台を続けてこられる


それも一つの大きな才能であるし

ご自身の管理がなによりすごい


プロ中のプロ

少しでも仕事にかける

姿勢見習いたい〜


体調管理含めて

日々ほんの少しの積み重ねだし


わたしさー

怪我したあとも

休まず職場行ってたが

やっぱマジでちゃんと

きたえなきゃ

と思ったしぐすんぐすんぐすん


長く続けてる方の

言動

いろいろと

勉強になりますお願い




マルチタスクも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






なんすか!!!!!!!!!泣泣泣

https://weibo.com/2287303795/5008634909560345



ゆづくん表現の幅!!
広げすぎ!!!!煽り煽り煽り


やべえええええええ


雪肌精みやび完璧すぎ歩く歩く



前のより全然凄すぎるマジやばい


あとこれもびびった滝汗滝汗滝汗

https://video.weibo.com/show?fid=1034:5008635621736541


なんなの

激流すぎて

追いつけない晴れ晴れ晴れ




とりあえず目の前のnottestellataに集中しまっすハートハートハート


ゆづくん

ハビちゃんたち

リハがんばってねーラブラブラブラブ


金曜天気やばいけど大丈夫かな滝汗滝汗