待って???過去1テンション上がった!!!ノッテ楽しみすぎますーーーー #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです











半額クーポンチェックしました?
イベントバナー

 


例の佐賀茶も半額〜桜紅茶おいしそリボン


こちらの店有名スイーツが安いラブ


春物もたくさん反駁〜お腹かくしのデザイン大好きラブ


何本かゲットした人気パンツも春素材で出たデニム晴れ


本当におすすめニコニコ
お腹楽だし着痩せもばっちりリボン


肩にデザインあると着痩せ効果〜上下セットのプチプラ人気アイテム付けまつげ付けまつげ







まって?!!!!
朝からテンション爆上がり!!!!!

東京駅しってたけどさぁぁぁぁぁ
やっぱ平日いけないじゃん

と思ったら
ジェイソンとハビちゃんが
宣伝してくれてるうううううううううう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


え、もう尊みがやばい




こーいうのがいいんよーーーーーーーーーーー泣くうさぎ





もちろん

素敵な異業種交流もいいけど


大事な昔からの仲間が

ゆづくん

盛り立ててくれてるの

嬉しすぎるじゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



しかもしかも

クリケットクラブのクラブメイトだよルンルンルンルンルンルン


あーアガる

これはアガる


エブリィの大地真央さんミーティングのゆづくん

可愛いとこ爆笑爆笑爆笑

すみっコぐらし属性みせてたけど

やっぱかっこいいなリボン

https://weibo.com/2287303795/5008246630252774




GUCCI👀どう思いました????

やっぱり何かしらありそうですねハートハート

https://weibo.com/2287303795/5008234462840526



こんな堂々とってことは

確実にタイアップ広告なので…………………ニコニコ


吉報またねば笑笑



Huluの神殿もすごいし

めっちゃ盛り上がってきたやん

楽しみ〜キューンキューンキューン

https://weibo.com/2287303795/5008131874097644



ではでは
またねー
ゆづくんハビもリハがんばってーー愛愛愛