みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ➕ハビエル・フェルナンデス君情報

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ➕ハビエル・フェルナンデス君情報

羽生結弦選手の全力応援ブログ♡♡
平昌五輪、さいたまワールドはメッセージ応援企画やりました♡♡
時々スペインのハビエル・フェルナンデス君情報も_φ( ̄ー ̄ )




黒い子パリ散続き\(^o^)/
目が潤った( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



平昌五輪フリー翌日ハートハートくるくるくるくるくるくる

仲良しゆづハビ星星

まだまだ 祭りやったねーーーねーねーラブラブラブラブラブラブ

フリー翌日、
めっちゃふわふわしてたーーー
ゆづも凄いふわふわしてたねー
幸せすぎたあの日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ヤグのウィンター\(^o^)/
平昌でやってたの覚えてますかー!?!?
四大陸発言の伏線が笑
ゆづは必ず伏線を回収ドキドキドキドキドキドキ

ぶらいあーんじすらーん爆笑爆笑爆笑



だが平昌までの
大事な人たちへ
終わりを告げた日お願いお願いお願い流れ星流れ星流れ星

ハビ、
菊地さん、

手繋ぎ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

バックヤード、
常にそばにいた!
ふわふわカバーくるくるドキドキ



平昌五輪は
彼らとの最後の試合タラータラー


せつないねー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

いまは新しいトレーナーさんがいるけども
思い出すこと
あるだろうか……



2年前であってもー
SEIMEIとバラ一とともに

思い出すものが沢山っっ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

うおあおおおおおゆづハビ大作パー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これは訳をかかずにいられようかくるくるくるくるくるくる??


ゆづハビフォロワー3万人\(^o^)/
インスタ主の思いに共感パー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


人類全体の歴史の中でも、より感動的な瞬間!!
この瞬間。これらの言葉…

二年、いや二十年、いや二世紀でも、この4秒動画を得るに足りなかった!

ビデオは、ファンが平昌オリンピック表彰式直前に、1位の羽生結弦が、2位の宇野昌磨が、3位のハビエル・フェルナンデスが、表彰台のためリンクへ入る直前のもの。

ハビは周りのユヅとショーマを抱き寄せ、これは君たちと自分の最後の試合だ、と言った。
そして引退へと向かっていった。

羽生結弦とハビエル・フェルナンデスは2012年以来、7年間一緒にトレーニングしてきた。

ユヅルは数え切れないほど何度も言及してきた。
ハビエルが彼の人生で、どんなにポジティブで必要な存在であったか。
どんなに楽しくて優しくて信頼できる人だったか。

彼らは多くの試合へ一緒に行った。
そして彼らはお互いが1番がライバルだった。
彼らは競ってメダルやタイトルを取ってきた。
それにもかかわらず、常に互いが支えであり、チームのままだった!
互いの成功を喜び、互いの失敗を悲しんだ。

ユヅルが家族と国を残して、カナダへ引っ越した時、彼が長い時間を過ごした場所は、クリケットクラブだった。
ブライアン、トレイシー、ハビがいた場所。

この時、ハビエル無しのトレーニングがどんなものか分からなかった。
カナダでの彼の人生を思い返す限り、常にハビがそばにいたからだ!
ユヅはクリケットへ行く前、タフな関係になるだろうと。距離感のある競争的な関係になるだろうと言った。

しかしハビはいつも優しくユヅを扱い、すぐに仲良いトレーニング仲間になった。

キャリア最大の目標を達成し、オリンピック金メダルを獲得後、ユヅに涙を流させたのは、ハビと、ハビのこれらの言葉だけ。

ユヅとハビはスケートの世界でただ一つのストーリーを作り出した。
表彰台で、互いの隣に立った最後の時であっても、彼らの遺産とこのような瞬間は、常に私たちの記憶の中にある。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

どわーーインスタ主も
コメ欄
熱すぎる!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でも同じ気持ちだ……同志たちよ\(^o^)/\(^o^)/


でもこの動画がなければ
会話の詳細が
世に出ることは
無かったかもね…ねーねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

歴史の瞬間と会話!!!!!!

動画に感謝パーキラキラキラキラキラキラ



最後の表彰台へ向かう前
涙が止まらない
2人を激写乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オーサーのスマホの歴史ラブラブ感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オーサーにとって
忘れられない瞬間であったはずだし

いまも変わらずに
2人を思って欲しい

と思ってたけどー

時間が経って
新しい弟子も沢山で

オーサーたちの時は
とっくに進んでしまったのかな
タラー


今季なんだが特にね、、ぐすんぐすんぐすん


インスタ主の

互いの隣に立った最後の表彰台であっても
彼らの遺産とこのような瞬間は
常に私たちの記憶の中にある。


ここめっちゃ共感なんだけど!!!!


平昌で終わったと思った
ゆづハビたちの絆が
まだ終わってなかったキラキラキラキラ

簡単に終わる絆でなかった、、
嬉しい誤算や૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

変わったものもあるけども、、

と感傷的な2年目(´ω`)。。。

またねードキドキドキドキドキドキ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート