えアリーナ席1列目wwwノッテの座席今確認wwわちゃわちゃリハ♡明日初日 #ノッテステラータ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです










引き続きだいすきな桜🌸和紅茶🫖


めっちゃお腹肉ついたし

今普通のスカート履きたくないww

あったかくて

お腹も気にならんジャンスカ系がいいニコニコ





トップスはどハマり中のリボンつき予防ラブラブ






明日雪やん滝汗滝汗滝汗
すでに寒い


テンション駄々下がる


無事にみんなたどり着けるといいな


さっきやっと発券🎫したんだが

なに?1列目?滝汗滝汗滝汗

見間違いと思ってもういちどみた
やっば1列と書いてある



ノッテさんの魔法でだだ上がり
おすましスワンおすましスワン


ありがたいな〜



コラボプローーー ピンクハートピンクハートピンクハート




さっきリハフォト見たけど

わちゃわちゃ可愛い歩く歩く


近くでわちゃわちゃ見れますように

わちゃわちゃ楽しみすぎるピンクハートピンクハート


日帰りなので

道路阻む雪が怖すぎるんだけど

そういう方多そう。。。。

みんな用心して

ゆづくんノッテショー楽しもうね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ここまで圧あるし

ぜったい!!!!GUCCIの何か始まるよ歩く歩く



オシャレゆづくんにホクホクだけど

食い気に走るわたし


ガチでうまそ晴れ晴れ

https://x.com/kashosanzen/status/1765626178000539649?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



これマジ?仙台すごいな〜〜〜スタースター

https://x.com/yuzu127sendai1/status/1765653643121033358?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



レポ頑張ります〜

明日たのしみーラブラブラブラブ