羽生結弦新プロプレイリスト入り??(大妄想)(またやってしまった) #羽生結弦 #新プロ妄想 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




☃️長野すんごい寒かったから備えリスト☃️


楽天ランキングの可愛いダウンだよー💕
明日まで5%オフクーポン💕
あとuggいまさら?と履いて行ったらみんなuggだった件😂15%ポイントバック中🤍↓私のこれ
   
つか軽井沢ダウンだらけ!!!
👦が薄着すぎて死んでたwかわいそすぎ👼💦
うちらみんなでブルブル☃️ww



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 




お、サイトができたーーー❤️❤️❤️
このコメ最新だよね??💕💕💕👼

高まってきたーーーー🧡🧡🧡



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


えっと……全日本出る出ないを審議しても


どうせ………
今週あたりには分かること♡


いまある事実❤️❤️

SPは新プロ。


これだけは絶対的紛れもない事実✨✨✨✨


そしてSPなバラード1番とは全く違う

ノリノリ(仮)新プロ✨✨


ごめんもう勝手に決めてる👼✨✨✨
(妄想95%で生きてる)


曲妄想シリーズなんだけど


もし今年の曲から……なら一応絞れるサイトあるよ????

古い曲なら全くお手上げだが
新しめの今年曲ならこの中にあるんじゃ?候補が😍😍
イギリスNME誌
The Best songs of 2020❤️

↓↓

ふむむむ一位はどっちも《WAP》だった…(当たり前)

んでBTSのdynamiteもどっちのベストソング2020リストに入ってるじゃん🧡😍🧡!!!!!!!
(しかもベストテン!!!!)


んで、お!?!お?!となったのが

BLACKPINKとセリーナゴメス(+アリアナグランデ)のicecream✨✨


やば、、、、、
めっちゃ好きなんだけどこれ😍❤️


Rolling Stones誌ありがとう💕💕💕💕
てかこれ滑ってるの妄想したら可愛すぎた✨✨👼💕💕
(は?!は??競技プロだから)


てかいま思い出したけど
世界の羽生結弦
KARAファンだった!!

って有名だよね🥺🎵???

昔のザアイスでKARAダンス踊ってたような…🎵




ブルピン
→現在世界No.1ヨジャグル(K-POP女子グループ)
→ビルボード上位常連
→めっちゃ可愛い
→新アルバムでた


これ普通にゆづのプレイリスト入ってないか??
👼👼💕💕



ごめん全部妄想すみません🙇‍♀️


Karaファンだったことだけで
ここまで妄想???

ってなるけどwww(ごめん自由すぎて)
まーめっちゃ可愛いし暇だったらきいてみてね💕💕


もうね、いま羽生結弦は滑ってほしい
超個人的エキシorショー妄想プレイリスト……
山のようになってるけど🥺🥺💕?
誰もいらんww




さて、そろそろお出まし…かもしれないので

黒い子おいとくね🧡🧡👼
きゃー💕💕💕ってなるやつ(なにそれ


これかわいすぎて死ぬ🥺🥺🥺🥺
世界新記録に気付いてなかったんよね……
(ドスッッ…可愛すぎて椅子から落ちた)

 
My fav.プログラムリスト💕💕

この方のリストと全然違ったーー👼!!!


ファンの好みそれぞれ………

それな一億回ですけども……

羽生結弦の新プロ………
全員即fav.レベルだとすごいね✨✨😍😍😍




えっと……
散らかしが洒落にならんレベルでやばいのでこの辺で😇💦💦

いつも読んでくれてありがとう🧡🧡🧡
花咲ちゃん……MY FAV.♡

人気ブログランキング