都築コーチのDNA!!!!!と来たらやはりアレですかね。#全日本フィギュア #羽生結弦 #4A | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


ポイントバック祭りとな?!!
インナーダウン+であったかく😍😍
15%ポイントバック💕💕
遠征する方、安全安心のために😷😷(わたしのこれ)
ゆづとおそろのピッタリッチ😷😷
  

こちらも15%オフ💕ダウンじゃない🧥すき❤️








お、やっぱりPCR検査やるんか……発表おそ😇😇😇
でもやる事は評価する(当然すぎるけどなw



おおっっっ仙台縁日✨✨
素敵テイストすぎるーー🧡🧡🧡
まてまてまて。

2014ファントムが、、、
あの健気な子は不屈の象徴なの🥺🥺💦💦





フジ歌謡祭()放送スケジュール💕💕💕


で、
この歌謡祭にひっかけた?ワンオクバージョン
批判されてたりしたと???

メッセージいただいた………😨😨


ごめんそれほんと????
本当なら…批判してる方………落ち着いて???👼
(ごめんどなたかも知りませんが)


歌謡祭ネーミング笑うけどフジだし通常運転だし…🥺

これ批判するなら
前なんかのバラエティでバルセロナバックヤードのゆづにワンオクの完全感覚ドリーマーアテレコしたやつどうなんの??

あれ作ったやつぶっこ○そうかと思ったけど😇???


世界選手権敗戦後…ゆづ………かわいそうすぎて、
沈みまくった直後のバラエティアテレコギザギザギザギザギザギザ
(ゆづは真剣にウォームアップ中だし)


Twitter爆笑の渦?はぁ?????だったし(何がおかしいのか意味不だし本人真剣アップ中なのに)

当時このわたしの感覚………少数派よな…😇😇


でフジ歌謡祭ワンオクバージョに批判とか聞くと………
脳内理解追い付かんのだが?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。。。。




それよりもハートハートハート
都築先生とのツーショ元🧡🧡
横浜ゆづコーチ懐かし✨✨



都築コーチの元にいたころの✨🥺



都築章一郎のDNAふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
https://video.weibo.com/show?fid=1034:4526726558973960


え、やばいやばい
4Aにつながっちゃう!!!
都築章一郎のDNAって4Aじゃん…………!!


全日本出るなら………これは!!!
(都築コーチあり??😨😨😨)


PCR検査しますし✨✨✨
全日本出るとしたら都築コーチとか?
オーサーも見知った中ですし✨✨
いろいろどきどきするな😇😇😇😇

週末もたくさんありがとう❤️❤️

メッセージなどのお返事おまちくださいませー💕💕

ポチありがとうーー🧡🧡

人気ブログランキング