え、そっか、公式練習で新プロ発表になるのか…(思考停止)#全日本フィギュア #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



そろそろ新フォト投下まってます🥺🥺🥺


👦と爆睡からのーー飛び起き!!!!!!!!


何時いま?????😨😨😨😨ってなったww
あっぶねーーーー😨😨

ごめんもどってきてまーーす🏠🏠



え、え、え、地上波に流れてる??????
まじか???
じゃんじゃん回しかないじゃんー🥺🥺❤️❤️
歌謡祭なのか知らんがこの羽生結弦バージョン!!!めっちゃいいよー✨✨✨✨



羽生結弦展初日、申し込んでます✨✨✨✨

CMも動き出したし????

羽生結弦展まえに
動き……ありますか?🙏🙏🙏



昨年の全日本カメラロールみたら
黒い子爆イケすぎた………😨😨😨❤️




あちこち
拡大案件(やめ)

ほんっっっっっとかっこよかったよね??

今年もし出るなら…………
公式練習から新プロ発表も同然だし!!
ガチで心臓もたんのだか?????

情報大渋滞すぎる😨😨💕💕💕💕




えっと、長野旅ちょこっとのせるが
…… デブ活やりすぎた??………🐖🐖



やっぱさ
長野しか勝たん👼🧡🧡🧡
っるよね、もう………🥺🥺


長野ってなんもかんも美味しすぎん????🥺🥺🥺



福岡ガチだけど長野もガチ👼👼👼👼🧡🧡





あのあとツルヤって例のスーパー行っておやきとか買いまくって旧軽井沢ぶらついてアイス食べまくって
また……澤村へ🧡🧡🧡🧡🧡冒険は絶対しないww


美味しい店何度でも行きたい派🥺🥺🧡🧡🧡

ここのカルツォーネはいついかなる時も最愛👼👼👼

この鶏肉とネギ味噌のやつ最高すぎる😍😍😍

あと長野野菜とモッツァレラとか!!!🥺🥺❤️❤️❤️

めっちゃでかい🧡🧡
20cm以上あるが………満腹な時でも絶対食べ尽くす!!!!!!



それにしても天気めちゃ良いのにすんげぇ寒い
寒すぎて外にいられないレベル😨😨
(また普段着で来ちまったもんで)
東京とはレベチの寒さ😨😨



2週間後は相当寒いはずだから絶対気をつけてねーー🙏
寒いとやっぱ食い気に走るし🐖✨




軽井沢アウトレットの美しいsun set🧡🧡🙏🙏
楽しかったーーーーー本当にありがとう✨✨✨
また来たい💕💕💕


って全日本直前に再確認できたが

普通に人多すぎ😷😷😷😷
Go To人多すぎ😷😷



まーどえらいことになってるし(予想通り)
若者大集団(カップルたち)到来中だし😷😷😷



全日本頃も状況はなにも変わらないだろうし


行かれる方は本当に感染予防気をつけて、、


集団には気をつけて
楽しんでくださいね………🙏🙏✨✨


としか言えなくない???





明日から目皿にしてCM捕獲やんないとだし
エブリィもそろそろチェックしないとな🥺🥺✨


この週末、
新プロ妄想と長野旅に付き合いありがとうございました💕💕💕

おやすみ❤️❤️❤️

人気ブログランキング