やっとフィギュア界の闇が立件されたわね。#スルーし続ける連盟 #モルガンシプレ事件 #性犯罪 # | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

いつもなってるとこ👋
トゥルーアイ愛好者へ❤️割引クーポン😍
 

12-1月限定苺が❤️❤️
隣の劇プチプラジャケ、スカート合わせやすいしめっちゃ可愛かった😎割引クーポン💕💕
 

今年最後?マラソン明日夜までー👋👋






誕生祭祭おわって……洗濯が忙しい笑😇😇

あ、まだ?!ありがとうーー❤️❤️❤️
ファンタジーオンアイスのロザノフくんも✨✨💕

加工可愛い😍😍

うっかりメールボックス1週間みてなかったら

わーお
スタバ福袋当たってた👘ーーーーー上矢印上矢印上矢印上矢印
これは嬉しすぎ😍😍
今年の正月は東京だから元旦到着にした💕💕





⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸

スペインスケ連より!!!
ハビアカデミー無事終了✨✨✨のお知らせ❤️

2日めはダウン症の子供達と一緒に❤️❤️❤️
参加キッズ達絶対に忘れられたい体験だったんだねー
即チケット完売、大成功イベントでした🥺💕

会場はバラシオデイエロ🥺💦💦
このリンクでアカデミーやる意義があった…✨✨
なぜならコロナ犠牲者の安置所になったところだったから。

国のために当然の処置だと私は思う、と言ってたよね😢
つぎのアカデミーはバルセロナ他で予定されてます!!!

⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸




Tiktokみてるけど
トリノのリボンちゃんは妖精扱い💕💕🥺

ほんまアイドルや、、、、っていう😇😇

Chiquito(きゃわ幼っ子=スペ語スラング)に見えるけど違うよ?!!!26歳でむきむきだよ!!!😇😇わかる




さて可愛いくて純粋な天使がいる一方ね
フィギュアスケート界、、恐ろしいよね、、
シプレ事件の進展な、、、、、

フィギュア界の闇
こういうのだいたい見て見ぬ振りで進んでいくが………わたしは載せる😨

被害者のご家族には言葉がない。。。

モルガン・シプレ、
2017年性的虐待の申し立てを受け、フロリダにて重罪起訴

シプレの少女への性的虐待とフランススケ連コーチ複数もグルで隠蔽工作(平昌オリンピック前だったため)
この事件、ついにフロリダにて起訴された😨😨


重罪告発と逮捕状発行!


だが、海外フォーラムみると、

アメリカとフランスは引き渡し条約を結んでいるものの、フランスはシプレを引き渡さないだろう、と。
以前映画監督ポランスキーに逮捕状だされたことがあったが、フランス国籍持ってる限り、フランスでは自由だった、シプレも同様とのこと。


今後シプレに対し、何事もなかったようにアイスショー主催者が招待!なんて恥ずべきことをしなければよいが、と危惧されてるね😨😨。。。
(やるのは危機意識ゼロの日本だろ😇😇😇)




そして下矢印下矢印納得のコメント下矢印下矢印

モルガン・シプレは危険な捕食者であり犯罪者であり、ジョン・コフリンも同様。

彼らのいた場所がいかにgarbage(ゴミ環境)だったかを呼びかけてるが、フィギュアスケートのコミュニティがほとんど静かなままなことに失望するわ。

ナタリー・ペシャラフランススケ連会長は、シプレがやったことに目をつぶった。

犠牲者の声を沈黙させるのは、ナタリー・ペシャラのようなスケート関係者/元スケーターだけでない。

マライア・ベルはインスタでコフリンを非難するコメを繰り返し削除した。
ネイサン・チェンはコフリンを追悼するIGストーリーをアップロードした。

フィギュアスケートの住人がスケーターを非難することはめったにない。
現実には、この沈黙の行動が、これら性犯罪の捕食者が犠牲者を捕食し続け、犯罪が罰せられないようにする文化を生み出している。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



コフリンときも彼が犠牲者のように崇めたててたな、、、、しかもスケーター達が😨😨😨😨


ほんま犠牲者はどっちだ????


性犯罪き巻き込まれる方が悪いって日本もことなかれ主義ではあるあるだけどさ、、

まあシプレが告訴されて犯罪が立証され、少しでもこのような事件がけん制されるのは良いこと😨😨



フィギュアスケート界の歪み、
アジア差別、未成年性犯罪、性差別、セクシャルハラスメント……


これらが是正されない限りこのスポーツがメジャーになるわけがない😞😞😞


加えて採点のズボラさといい、な…
ずっとマイナースポーツのまんま…悪いけど😞😞


性犯罪あるスポーツを親がさせたいか??
これがアメリカでフィギュアの裾野が広がらない理由の一つであり、
いくらレカペやろうがネイサンが五輪メダルとろうが無理すぎな理由😨😨。。。





まあもう自分としては

羽生結弦選手という
美しい存在だけを見ていよう
と誓う朝(昼)


LGBTQやこれらの問題にいちいちうるさいなと言われるかも知れんが、、

スペインおるときチナ、チナ(中国って意味だけでなく)言われつづけほんと欧米の差別感情無理ってなった(もちらん良いこともいっぱいあるよ)

なのでこれからも書きつづけます👍😇

誕生祭のあとのニュースでよかった💦🥺

いつも読んでくれてありがとうハートハート

人気ブログランキング