一瞬ビビったやんもうううう!!!(時差)全日本番宣♪♪♪ #羽生結弦 #ロシアナショナル | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



買い周りまだの人👋👋
明日朝まで限定販売😍クーポンあり👋👋
やっと買えたー👋👋
このタイプのボウタイめっっっっちゃ使える💜💜








スポルティーバさん特集がまわってきたが……
今季は……見る機会がないとは??😨😨😨😨

Almost had a heart attack because of the crying emoji 🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

https://twitter.com/3aoutofnowhere/status/1336636148316303361?s=21



😢←は?!マジか?!!!


…心臓ウッてきた😨😨😨😨

迂闊に食った海老フィレオ出そうなったやん(やめ


(いまのところ)今季は、と解釈しておこ🥺🥺🥺




フジの最新全日本番宣❤️❤️❤️

最後フジっぽくて綺麗ーー✨✨✨
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあつらみつらみ🥺💦💦
(昨年のジェットコースター)
だが、戻ってくる舞台にふさわしいと思いますけども、、、✨✨

出ても出なくてもどっちにしても心臓アタック🥺🥺
信じてますけどねっ✨✨👍👍



ロシアナショナル出場者決定❤️
これまでザギトワ、メドベージェワは予選試合出場ないので欠場。

ラジオノワはワリエワ本命、トゥクタミシェワ 対抗?!!!マジか???
シェルトゥルどこいった、、、


サブまで含めたメンバーこちら❤️✨
やべ、楽しみすぎるーー😍😍😍

 


白プリンスフィッティングで和んでください❤️❤️🥺
https://m.weibo.cn/1930399455/4579969868512748

プリンスってより白ウサギ系💕💕💕


早稲田大学卒業インタビューみたけど
読みやすくなったね😍❤️❤️❤️


と…………
明日仕事なのガチで忘れてた😨😨😨



素敵なのもらったので紹介させてくださーい💕💕
わおー新入り干支プーさん!!!!!😍❤️❤️❤️
ディズニーリゾート限定ですと?💕💕💕
なんとビオレも?!嬉しすぎる✨✨
プー祭壇仲間入り💕💕ネコママさんありがとう🥺❤️
次回ゆづ祭りに参加予定👍✨



食べ物も?!!!!!しかもデブ活ではない🍏🍎
長野のから!!❤️
いま熱いの長野だから✨✨✨笑


Angelさんありがとう✨✨
🍎🍎たくさん!なんて贅沢なー🙏😍😍😍


誕生祭始まる前も終わってもまだまだまだまだ
みなさんのおかげでハッピー😍お裾分けがっっ✨✨
本当にありがとう👋👋✨

良い練習出来てるといいね❤️❤️

個人的に笑にゃんこさん、そーきましたかww


ではではメッセージのお返事など週末まとめて😍😍

いつもありがとうー👋👋💕💕 

人気ブログランキング