なにげに超有名ダンサー達、チェックしてないか? #羽生結弦 #ワリエワ #羽生結弦誕生祭 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




うちの常備炭酸😇😇あ!ポイントバックが!
いつもライムだが意外とコーラ味美味しいよ👍
あと誕生祭で使ってたのこれだよー
とにかくしっかりして可愛い💕💕
   




え、TBS!!!
昨日からガンガンフィギュア入れてきてない????

昨日のも👦から録画頼まれてて、え、あの番組でってなったけど!!!!!!!

今度はマツコ???


これはスターズオンアイスの仕込み…………って考えるの毒されてるw😨



いやいや
誕生祭たのしかったですねーーー🎂❤️❤️

きのう飾り付けやり始めたとき
👨がなにやってんの???といらってなって
今忙しいからしばらく帰ってくるな!!!と
むりやり追い出したのだが


帰ってきて飾り付けみて
あ、そーゆーこと……😎となり
🎂あるから食べよ!!で
めっちゃ機嫌良くなったwww👦も❤️❤️

食い物さえあれば……👍👍👍👍❤️


あときのうはひさびさ試合並み?!!!
12万くらいアクセスあってびびった😨😨😨😨

ごめん、、、、
わたしが拾ったレベルのものしか載せられてない、、
世界中の誕生祭の素敵な画像や動画❤️
みんな愛があってほっこりしたよねー✨✨


まだ可愛いのあげてくれてるけどこの動画すきー!

リボンちゃん❤️かわいすぎか🎀💕💕
女子として数十年生きてきてこんな可愛くキャッチしたこと一度もないけど……😇😇(一緒すんな)



スケーターたちのおたおめインスタまとめてくれてる😍😍



こっからフィギュアゴトだけど


え、え、凄ない???
イギリスのロイヤルバレエ団プリンシパル!!
ナタリアオシポワが!!!

ワリエワボレロを評価した!!🥺✨✨✨✨


ワリエワインスタに書き込み❤️❤️❤️❤️




ガール、あなたのフィーリング、リズム感、アクセント、プレゼンテーション……これらから判断して、あなたのプログラムがどのように進化しているかがわかるわ!!!!!!👍
ただ前進していってください。




わお。。。。

ワリエワって一部スケオタからは毎回ぐちぐちいわれてるがwwww

世界最高峰のバレリーナも評価したってことで😍😍



3Lzこけてお腹ビターーーン後即リカバリしてワリエワすげええええええええええってなったが
いろいろポテンシャルあるよね、、
シェルもワリエワもど根性あるのに可愛い✨✨


ヘの字💜💜💜💜


そういわゆづも!!!!!!

アメリカンバレエシアターのプリンシパルさま💕💕
イザベラボイルストンに評価されてなかったっけ?❤️


完璧Otoñal✨✨✨🥺🥺🥺


今考えても、、
世界のトップバレエダンサーさんから評価されるの凄すぎるよね……✨✨🥺🥺???


(他にいました?男性で???!!)

まさに唯一無二の美しき身体表現力✨✨


あのヤマカイさんもめっちゃ羽生結弦選手見てるし参考にしてるって言ってた👍👍👍




ABTのイザベラさんにも新プロもぜひチェックしてくれるといいな🥺✨✨
(タグの威力で!!!!!!!!)



バレエ系の人たちってめっちゃバラ1やOtoñal好きなイメージあるけど、、、

新プロのりのり系だとどうなんやろ???(((((のりのりは決めつけ



全日本どうなるかわからないが
せめてSP新プロ、今年中になんとか見れたらいいね…🥺🥺🥺🥺✨✨



とにかくメッセージコメント、また遊びにきてくれてありがとうございました❤️❤️
きょうはゆっくり寝ますww

ゆづも楽しい一日だったらいいな🎂🎂✨✨✨

いつもポチありがとう❤️❤️❤️

人気ブログランキング