日本フィギュア、野心的な取り組みのはずが……#スターズオンアイス #木下リンク #チケ払い戻し | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


花王15%クーポンありイエローハート


いよいよ明日っガーンガーンガーンガーン



いいなーラブラブ読みたーいドキドキドキドキドキドキ



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

具体的なリストが発表!
東京都の休業要請リスト

法律に基づいて基本的に
休業を要請する運動・遊技施設

スケート場

やっぱりこちらでしたぼけータラー


中国の最新状況雷雷

4月13日0~24の間、
31の省(自治区、直轄市)と新疆生産建設兵団は89例の新規診断を報告。
86例は海外症例で、3例は本土の症例(広東3例)で、新たに死亡した症例はなし。


数はともかく
輸入型がほとんどうーんうーん
ヨーロッパ型コロナの凶暴さタラータラータラー


アメリカの新型コロナに関して
信じ難い現実?…CNNレポーターより。
本当だろうか。。。???





………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


やばいー寝坊の嵐_:(´ཀ`」 ∠):_
えっとー
一応今後のためにまとめといたパーパーパー

スターズオンアイス 返金払い戻し

第一弾発表まで
払い戻しは待っておこうという方が殆ど!?

でも複数チケット持ってて一部払い戻したい、
一旦手元に資金が必要!など

今後払い戻しが必要な方ように乙女のトキメキ



ブルーハート公演中止 延期 発売方法変更による払い戻しブルーハート

イープラス 
チケット発券済み用、発券未だ用それぞれあり
発券コンビニもしくは郵送で払い戻し


ローチケ 
ロッピー端末にて払い戻し

各種手数料についてはチケットに
もう一枚付いてきた
手数料払い戻し用のチケットが必要という説あり。


チケットぴあ

チケット発券あり、無し用にそれぞれあり
発券コンビニもしくは郵送で返金

cloakの方はこちら。



発券コンビニが
たまたま遠かったり
コロナで出歩きたくなくても
郵送できるのいいねキラキラキラキラ

プレイガイド中止表記が延期にかわってたキラキラキラキラキラキラ


4日間横浜アリーナ流れ星満員御礼キラキラキラキラキラキラ
延期にするよねーギザギザギザギザバイバイバイバイバイバイ



しかしコロナ………
正直、フィギュアスケートの
来シーズンすら
どうなるか分からんので
期待半分で………ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

なんと
7月から北京五輪プレシーズンとなるはずが………
これ。


木下と濱田コーチのうごきもまさに
北京プレシーズンを見据えた動きだったね、、
ぼけーぼけーぼけー

コロナで
正直ギザギザギザギザ
アカデミーどころか
スポンサード含め
全てがどうなるかわかりませんがうーんうーんうーん


ジスラン・ブリアンをゲストコーチに
日本のサンボを目指す
木下アカデミー


オフシーズンは
ランビのスイス拠点に
ブリアンが何度か行っていたり

ランビがクリケットへ来ることはよくあったり

濱田グループがスイス拠点で練習したり

ランビエール⇆ブリアン

普通にあり得るねーねーねー

ランビはスケ連合宿講師やら…
アイスショーのゲストやら……
日本スケート界にがっつり
食い込みくるくるくるくるくるくるうーんうーん

それだけ日本市場は美味しいんだろうけど

(ショー2ヶ月前(開催不明)に
ギリギリ来日スケーターがいるくらい)

しかし新型コロナで
国際間で人の行き来が制限されてる中
アカデミー…発足

ビジネス成り立つのが疑問うーんうーんうーん

でも
昨日も載せたけどガーン 
アイスアリーナを閉じてるとこが多いので
貸し切りは23:00まで
埋まってるうーんうーん
下矢印下矢印
京都木下アイスアリーナ

スターズオンアイス横浜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

主催は木下ではなく
テレビ局とイベンターの共同主催キラキラ
後援スケ連、協賛KOSEキラキラ

KOSEキラキラ


コロナが
うまく収束していたら
おそらく
そのまま出演と思うけどお願いお願いお願い

来年………見れるといいですねバイバイバイバイバイバイ


平昌シーズンうーんうーんうーん
4月下旬に
平昌オリンピック冬季五輪合宿あり
盛り上がったねーラブラブ

日本代表T大好きルンルンウォームアップかっこいいドキドキドキドキ

来年、東京オリンピック延期で
このような北京五輪行事関係も
どうなるんだか、、うずまきうずまき

1年の間に2つのオリンピックうずまきうずまきうずまき




きゃーールンルンルンルンルンルンルンルン
理想のホーム画面ラブラブラブ


アイスショーが延期ということで
中国CITIZENの質問でも
予定プログラムは内緒かも乙女のトキメキ乙女のトキメキバイバイ

やっと
詳細がわかって
気持ちに一区切りついたかもキラキラ

前向きに更新がんばりますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート