怒涛のゆづ質問ー!羽ネックレスは?なぜ緑に?#中国CITIZEN # | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


発送通知きたーーくるくるルンルンルンルンルンルン@楽天ルンルンルンルン
近くの本屋閉まってるし
明日届けばいいなーふんわりウイングふんわりウイング


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

日本でも遂に新型コロナウィルス母子感染。。

米国の医療保険制度改革を手掛けたメンバーで
WHOのアドバイザーZeke Emanuel医師が
コロナウイルスの影響により
コンサート等イベントの再開は早くて2021年秋。
2020年秋延期を発表するイベントがあるが
根拠が分からない

ライブやイベント再開は最後の最後。





頭身が!ガーンラブラブラブラブラブラブ
トゥルソワと同じカテキラキラキラキラ

21:00すぎ見に行ったがまだまだー!!



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


えーと
一気に掃除機と収納家具が届きあたふた( ̄▽ ̄;)

浦島でごめん(・_・;


ん?ん?
ん?


中国ファン色めきたつ笑ラブラブラブ

Cちゃんからバイバイバイバイバイバイ
 

你有一份来自留言搬运工小C的提醒



あなたはメッセージ・《ポーター》のCちゃんからのお知らせを持っている。
きっとその空白を埋めたCちゃんの思いを理解することが出来るでしょう。

 一年の中の良い景色、美しい景色を知って欲しいです。
美しい景色を今見れないかもしれないが、あなたが是非、いらっしゃることが出来れば、と思います。
毎年それを楽しんでいただければと願っています。




おおお?

はてなマークはてなマークはてなマーク

いろいろ
抽象的すぎる笑笑

Cちゃんーーー\(^o^)/


てか
15日で締め切りっっ
(いや今日までかもしれん笑)

羽生結弦への質問\(^o^)/!!!!


今さっき
見てきたがーーーー
最後の追い込み
書き込みラッシュルンルンルンルンルンルンルンルン

ホヤホヤのから
ほんの
ほんの
ちょろっと
紹介っっ\(^o^)/

イエローハート羽生くん、今回の疫病について何か伝えたいことがありますか?

イエローハート羽生くん、好きなアニメ、映画、ドラマがありますか?

イエローハート羽生選手に聞いてみたいですが、シニアになって、全部で中国に三回来たことがありますが、中国のどんな面が印象的でしたか?

イエローハートもう一度Let's go crazyを見られますか?
また、なぜ新しい羽ネックレスに変えたのですか?

イエローハート最近あつ森がとても人気がありますが、こちらはいかがですか?また卒業論文は書けていますか?

イエローハート羽生結弦選手は気分が落ちてる時、どんな方法でリフレッシュしますか?次のシーズンも頑張ってください。ぜひ健康でいてください!

イエローハート羽生結弦選手、ある目標に向かって頑張っていて、突然迷いが起こった時、どうやって解決しますか?


イエローハート柚子(ゆづ)の次のシーズンはどうなりますか?4Aは?

イエローハート次のシーズンは何をする予定ですか?引き続き帝国双璧(SEIMEIとバラ一)を滑りますか?
それとも新しいプログラムを作りますか?
何をするのか楽しみです。来シーズンは健康でなければいけませんよ!


イエローハート なぜ緑をメインカラーにしたのですか?羽生くんはリュックサックまで緑の模様に変えています。この背中には何か特別な意味がありますか?


イエローハート疫病の間はくれぐれも安全に注意してください。万事順調に行われますように。


イエローハート柚子(ゆづ)は疫病が流行ってる間は、家で何をしようと思ってますか?非常時は体に気をつけてください〜

イエローハートCちゃん感謝ハート
えー2011年に羽生選手が上海に来たとき、当時のメンバーと上海カニを食べました。羽生選手的に印象が強い中華料理はありますか?

イエローハート羽生選手と中国選手の関係はずっと素晴らしいようですが、中国選手/関係者と一緒にいる時のエピソード教えてもらえますか?


イエローハート最近自分に対し、何か願い事を作りましたか?
また最近とても楽しかったことをシェアしてもらえますか?
牛(ニュウ→羽生)と牛の家族はウィルスに注意してください。無事で幸せでいてください!いつまでも応援します!


イエローハート今後、アイスショーなどで中国に来ますか?とても楽しみにしてます。


イエローハートCITIZENは私の質問を選べないかもしれません。しかも党員(羽生ファン)は問題を全部見てます笑。
柚子(ゆづ)さんへ告白します。
あなたの素敵な年に出会えたのは幸運です。あなたが世界を追いかけるなら、私たちはあなたの後ろ姿を追うだけで十分です。あなたが好きなので、もっともっと自分も優秀になりたいです。



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ほほーーー
突然のの謎グリーンハートグリーンハート
羽ネックレスグリーンハートグリーンハート
たしかに知りたいな(//∇//) 


リュックや衣装……全て緑にグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ネックレスも新調っグリーンハートグリーンハート
験担ぎかなー?とは思うけど


伊藤ちゃんへの
緑オーダーはこちらにありましたグリーンハートグリーンハート
なぜ、緑にしたのか理由有ればぜひグリーンハート流れ星

あと
Let's go crazy再演
どうですか?


みんな可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


そして
コロナの心配お願いお願いお願い
ずっと応援グッグッグッ

みんな気持ちは同じ流れ星流れ星流れ星


Cちゃんブルーハート
取りまとめがんばーーブルーハートグッグッグッ

凄まじい量(・・;)



緑SEIMEIさまと鍵山っちグリーンハート
なでなで可愛いラブ

天使か?!
つやつやホプレガちゃんグリーンハートグリーンハート



明日誕生日っっパーふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

どこじゃないハビだけどー

インスタライブしてたラブラブ

ご飯してたから
チラ見しただけ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

バルセロナのアイスショーについて
ちょっと話してたがー
夏にやれたらいいけど?みたいなことを?
←ちゃんと聞けてなくてごめんぐすんぐすんぐすん
凄い元気そうだし、笑顔よかったーラブラブラブラブラブラブ


スペインの方も収束したらいいがうずまきうずまきうずまき

スペイン最新情報注意注意注意

スペイン衛生部の14日記者会見で、新型コロナウィルス肺炎発生以来、スペインでは、26672人の医師と看護婦が感染と発表。


なんとなんと、、

日本でも医療崩壊、、心配だが

医療従事者の方々
どうか
気をつけてくださいお願いお願いお願い


ステイホームゲホゲホゲホゲホゲホゲホ充電待ちくるくる

これ使い心地どうだろ??←旦那チョイス
いったんアップイエローハートイエローハート

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート