や、やっぱり延期、でFaOIはどうするの?#スターズオンアイス #SOI横浜 #神対応 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




アイスショーのお話しもあったりしてくるくるキラキラキラキラ



報ステ司会者アナ感染の件
あっさり。
さすがテレ朝ぼけーぼけー
自分のこのアナとスタッフが全員待機なのに
そんなもんなの?ギザギザギザギザ


YAHOOキラキラキラキラだよー流れ星流れ星

下矢印下矢印下矢印
羽生、紀平ら出演予定だった「スターズ・オン・アイス」横浜公演は来年4月に振り替え開催
主催者「出演予定だったスケーターに調整

それでお願いしますくるくるくるくるくるくる
これ以上ほかのスケーターやめてーーー!!!
毎年出てたハビ以外はパーにやりにやり雷


古めのアイスショーやら
エキシやらフォトまとめくるくるくるくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ガチで懐かしい笑い泣きドキドキドキドキ




TBSさまキラキラキラキラゆめみる宝石
どうか羽生結弦出演が決まってる場合は第一弾発表で♡

第二弾で、というのは
なきよう願いますお願いお願いお願い

このご時世なので、
無駄に心乱す状況ならないようにーーバイバイバイバイキラキラキラキラキラキラ

 






さて
ギリギリまで悩めて
割と神対応のスターズオンアイスに比べ
ファンタジーオンアイスは!?!?!?

きゃー

スローありがとうねーねーねードキドキドキドキドキドキ

しかし
こっちはそもそもゆづの発表もないので
延期なら普通に払い戻すわぼけーぼけー……



SOI大阪 SOI名古屋 SOI八戸は中止うずまきうずまきうずまき

だが4日間満員御礼の横浜ーー\(^o^)/\(^o^)/


まさかーとおもったがくるくるくるくるくるくるくるくる
一年後\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まるまるまるまる
そのままの日時(;゜0゜)

「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
横浜公演 振替公演に関するお知ら




やむを得ず出演スケーターが変更になる場合もございます。予めご了承ください。


振替公演での出演予定スケーターは
第一弾を11月~12月頃に発表させていただく予定です。

第一弾発表をご確認いただいた上で、チケットの払い戻しをお受けできるよう
2020年12月31日まで払い戻し期間を設けさせていただく予定です。


こ、これは悩むなーーびっくりびっくりびっくりびっくり


羽生結弦(予定)

第一弾でくるといいですね!!!ふんわりウイングふんわりウイング

でも多分
その予定だからこその延期だったりして(・_・;
わ、秋まで待つか、、、
悩むなーーガーンガーンガーンガーン

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート