フ、フジが神った!!!!曲かけノーカット放送!!!#公式練習 #全日本 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

さー今から代々木へ再び(*^◯^*)
3Gからインできたーー!
❤️❤️❤️❤️❤️

全日本女子FSくるくるくるくる星星
6分間ウォームアップ動画

女子フリーリザルトピンクハート
千葉もねちゃん、3Lz惜しかったね( p_q)
初シニア14歳がんばったー!
川辺愛菜ちゃん、3A入ったが、3Lz、3Loとぼろぼろ、、しかし大技挑戦が大事だねーグッ

ここから現地(*^◯^*)

新田谷凜ちゃんが!!凄いよかった!
流れるような動きと3Lz3T後半もバシッと入り
最後の学生の演技?素晴らしいし、
会場盛り上がってるよー、爆笑爆笑

川畑和愛ちゃん!
プロも衣装も個性的だし表現力もあり、ジャンプも癖なくこの子も素晴らしいやん、、びっくりアセアセ!!!!

横井ゆは菜ちゃん、良い演技続いてちょっとプレッシャーかなー、えらい声援多い!ちょいちょいミスがあったけど笑笑最後2A3T2loで根性みた!


20:23 山下まこ
20:31 樋口新葉
20:39 本田真凛
20:55 坂本花織
21:03 紀平梨花

タイムスケジュールピンクハート

みんながんばってねーー!!!!

❤️❤️❤️❤️❤️


その場で振り付け確認してるんだけど
足の長さが存分にわかるとこー!!!

Gifと足長写真どぞー!!!

ヒイイイイイイアセアセアセアセアセアセ
やぐっち!!!

分かっておられる!!!!!!

さらに
インスタライブ映像までッッ!!!!!!


❤️❤️❤️❤️❤️


やー寒空待ちで
少し腰やられたので_:(´ཀ`」 ∠):_
いまあったかくして大人しくしてるガーンガーンガーン

すこしよくなったら女子みにいくよーうずまきうずまき
まあ練習見られたので満足ラブラブラブ

しかし
み、みましたか????????びっくりびっくりびっくり



本日のOrigin曲かけノーカット!!

フジが神っった!!!!!!!!

やっと練習曲かけ全部みせてくれたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは永久保存版っっピンクハートピンクハート


スポニチドキュメントくるくるイエローハート

朝日の素敵なお写真っっキラキラキラキラ12枚っっ



沢山あるよおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4枚目すてきーーードキドキドキドキドキドキ

小海途神の美12枚!!!!!!

スポニチドキュメントキラキラキラキラキラキラ

ミタバンも言ってましたけどもー
凄くいい練習って
言ってましたもんねーハートハート


このハードな短期間スケジュールタラータラータラータラータラー
いつも、しっかり
集中出来てて凄い、、グッグッグッ


しょーまくんは関係なく
自分との戦いを貫いてほしいねキラキラキラキラ


それにしても
イルカみたいに
悠々と端から端にあっという間に行ってしまうのでラブラブラブラブ

リンクのスペースがたりーないーーー!!


さて。
お声がけくださる皆さま( ;∀;)( ;∀;)キラキラキラキラ
多忙の中の観戦のため
家族、体調管理優先で
あちこちバタバタで、
やかなか、時間取れずごめんねータラータラータラー
お気持ち、とてもありがたく嬉しいですブルーハートブルーハート
レポも楽しくよんでおりますよパーピンクハートピンクハート

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート