やばい女子が自爆大会、、大丈夫か。。。現地より( ;∀;)( ;∀;)#全日本女子 #現地より | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



眠くて死んでたー。。。


矢口ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
これは!!!




小海途フォトもすんばらしー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ぁぁぁ心が潤った( ;∀;)( ;∀;)キラキラキラキラキラキラキラキラ

❤️❤️❤️❤️❤️
3人めはさっとん?。。。。

世界選手権、きひらっち代表決定!

さかもっちゃんタラータラータラーコメントタラー
素晴らしいジャンプ持ってるのだから
自信持ってくれ…………………!!!

❤️❤️❤️❤️❤️
とりあえずスーパー寄って帰るー手手
プロトコルピンクハート
うーむ、なんやろ今回は、、
心身のコントロールの問題のような、、

ダントツ!!連戦なのにお疲れさまグッグッグッ
実力通りだなーキラキラ
そして新葉の復活と川畑ちゃんよかったくるくるハート


全体リザルトピンクハート
今日印象に残ってるのは3Gの子たちキラキラキラキラ

女子フリーリザルトピンクハート
紀平ちゃん、新葉ちゃん、川畑ちゃんおめでとう!星星





三位の川畑ちゃんまでが良い演技、キラキラキラキラキラキラ
あとはミスが目立って、、、
なんだか日本が心配になるレベル。。。
世界から確実に遠ざかってる。。。ショボーンショボーンショボーン

❤️❤️❤️❤️❤️

最終Gから!!!!


紀平ちゃん雪の結晶雪の結晶雪の結晶
この人は本当に安定してるグッグッ
3Sは安全策だろうか????
4Sは入れなくてよかったのかな???
このノープレッシャー下で試さなくていつ試すの??
でもまあ、3A二本はさすがすぎるラブラブ
当然1番のスタオベ!!!


かおちゃん、どした。。。。6分間まではよかったような、、ジャンプがコントロールできず振り回されとる。。。
軸が凄いななめで、、前の空気引きずったかな、、
悲惨な順位。。


さっとん。・゜・(ノД`)・゜・。
凄い声援でプレッシャーあったの。。。
目に見えて3Lz3Tが低く、、やばいと思ってたら
抜け、fall、乱れ、、初めて見たけど、、
思ったよりスコアは高かった。。。。うーん。。
ジャンプはどれもぎりぎり。。
たりてないものが多そうだた。。。


真凜ちゃん!!!声援すごかったラブラブ手拍子でみんなが真凜ちゃん応援してて、なんかぐっときた。。。
3Lzfallでいきなり元気がなくなるショボーンショボーン
抜けがあっても後半まで引きずらなかったキラキラキラキラ
とにかく会場みんなで応援してる!というか温かさががよかった、、
背が高いけど凄い細いからスタミナなのかなー、
凄い可愛いし腕のしなりも美しいし、本当にもう少し૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

新葉ぁぁ!!二本目の3Lzso惜しかった!!!
曲調変わったとこからぐわッッと表情変わって
引き込む引き込む!よかったーーラブラブラブ
えらい体キレとりましたー!GPSまでと別人やん。。

山下まこちゃん、3Lz3連よかったが、途中から目に見えて動きが悪くなり、、最後までやれる、、か??
的なドキドキ感が、、足はまだ完全でないのかもアセアセアセアセアセアセ




❤️❤️❤️❤️❤️

女子フリー6分間!
声援合戦は男子より控えめかなー
新葉ちゃん、さっとん、
真凜ちゃんも声援多い!!!!

真凜ちゃんちょいちょい抜け、、
新葉ちゃんは良い3Lz3T跳んでるねー、
さかもっちゃんは目視で分かるジャンプ幅のでかさ!!!
すげーわアセアセアセアセアセアセアセアセ
頑張ってみんな!!
また!!

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート