Origin曲かけほぼパーフェクト!!はじまってまーす!(*^◯^*)(*^◯^*) | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



おいら、一回家帰りますトナカイトナカイトナカイ
今日寒すぎるアセアセアセアセアセアセ。。。

❤️❤️❤️❤️❤️

ふんわり笑顔ーハートハート


ジャージはためかせ3Aが記事に!!!!!!!!
たしかにめっっちゃ美しかったですラブ
ここにのってる写真もいい\( ˆoˆ )/

美美ハート






サトシュンごめんガーンガーン
全然みれてなかったけど

羽生結弦選手との同組練習、凄かった!とピンクハート

中国CITIZEN応援きたよラブラブラブラブ

ゆづの声ラブラブきゃーー素敵ピンクハートピンクハートピンクハート




❤️❤️❤️❤️❤️

サラヘアと白ジャージの対比も
また素晴らしいです!!!ラブラブ


弓やってたねーーくるくるくるくるピンクハートピンクハート美美ラブ



めっっちゃソリッドで素晴らしいです!!!!!

すごい集中ラブラブラブラブ


Origin曲かけーピンクハートピンクハートwithANAジャージ

4Lo、4S綺麗!3Lz綺麗!
4T!4Teu3S←3Fではない
3A3T 3A堪えsoくるくる
最後スピン念入りキラキラキラキラキラキラ

ほぼ完璧でしたーーー!!!!!!!!
抑えめの構成でパーフェクトくるくるくるくる
GOE狙いです!!!


長いことオーサーたちと話し合い、
笑顔くるくるくるくるくるくる
ジャージぬぎー、長袖脱ぎー!
ジャージはおり、ゆらゆら。、

3Aきめ!!!

ひろあきの曲にあわせ、
クールダウンスタート!
中断しながら、
白ジャージ ひらひらクールダウン!!!(*^◯^*)
真ん中の渋滞が激しいので
なかなかずっと連続してできないが
美麗クールダウンくるくる星星はわわ眼福。。。。。。
心のシャッター切りまくり


クールダウン後
オーサーたちとにこにこラブ


ジャージのファスナー締めて!
またOriginエア曲かけ!
ジャンプは飛ばすくるくる軌道確認のみラブラブ

何度か冒頭ポーズから繰り返しくるくるキラキラキラキラ

ジャンプはとばず。

最後はイーグル繰り返しからのー
挨拶に入ろうととしたが、

真ん中渋滞で慌てて
ぴこぴこ動いたのかわいいーーイエローハートイエローハートイエローハート


凄く状態よさげーーー!!!!

笑顔と余裕の練習でした
それにしてもすらりと美しすぎるラブラブラブ

久々の黒い子足長すぎ問題ラブラブラブ
笑顔が多かったなーラブラブラブ

ものすごい安心しました爆笑爆笑爆笑



❤️❤️❤️❤️❤️

さっき入れました!!
3A美星3A3T美星
ANAジャージきてますラブラブラブ
ドリンクのんでまーーす!!
つづきます!

4S綺麗!!!
3Loに抜け、またまたドリンク!
しょーまくん曲かけはじまり。
1Lo抜け。
4Lo美麗!
ループ軌道くるくる二回繰り返し。

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート