現地どえらい事に…代々木大混雑(・_・;(・_・;#全日本 #男子公式練習 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


やったーーー、開場早まる૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
15分くらい!!!
やったー!!!!

到着されましたキラキラキラキラキラキラくるくるくるくる
今日はジャパンジャージラブラブラブ

頑張ってくるくる!!!


やぐっちーーーラブラブアイドルか!!!ラブラブ




❤️❤️❤️❤️❤️

公式練習見れるかなーと(;´∀`)

30分くらいまえに着いたんですけどもー

まあ今日はゆっくりでいいか……………

いや早めがよくない?と虫の予感雷雷
 

ダッシュしたら

案の定!!!!!!ガーンガーンガーン

凄いことに!!!!!!

ま、まあさいたまよりは
マシ(;´∀`)????
だが
ぎっしり長蛇の列ーー!!!!!!
前見えない笑


早く入れるといいなータラータラータラータラー
今日はかなり寒いガーンガーン
曇ってるしねータラータラータラー

そんな中でも
この混雑!!!!
やっぱ男子練習の魅力キラキラキラキラキラキラ

そして黒い子の吸引力!!!!!!


見れたらいいねー(−_−;)。。。


ゆづ、も少ししたら
到着と思われますハート

様子をレポってまいりますキラキラキラキラキラキラ



ゆっくり休めたかなーねーブルーハートブルーハート


昨日の構成変更の柔軟さ、
本当に素晴らしいキラキラキラキラ

慣れ親しんだ順番を変えるのは勇気がいると思うが、、
これが強さなのだなーと炎炎

この短時間で
疲労と精神的おちこみ、、、
そこから
さらに進化してるって
本当に凄くないですか????

期待の遥か、遥か上を見せてもらってます!!!

Originは4クワドの予定だが
どうかなーー炎炎炎
もう楽しみしかないよハートハート

あ、羽生結弦コンサート公式チャンネル登録してね下矢印下矢印下矢印
ゴールドの羽がモチーフラブ星星


5枚目!!今回髪長めですてきくるくるくるくる

指の先までという奇跡キラキラ

さー今日もレポがんばるよーグッグッグッグッ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート