現地レポー全日本独特の空気感よー。ガチ応援合戦を見た!#全日本男子 #全日本現地 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


❤️❤️❤️❤️❤️今日の予定❤️❤️❤️❤️❤️
フリー曲かけ
4G 14:50-15:25  6番 羽生結弦

 女子FSリザルト 17:04- 21:11キラキラキラキラ

タイムスケジュールキラキラキラキラ


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

マルチアングルOtoñal雪の結晶雪の結晶雪の結晶
美、美!!!!!

いまさら紙面ラブラブ
耽美に磨きがかかっるせいか 
どれもスポ紙とは思えない美ゆづたちピンクハート



❤️❤️❤️❤️❤️
ファイナル後練習の力がなかったが
ファンからのメッセージで………のとこ
中国ファン泣きまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんな状況でも
応援は力になるし、
大事なのだタラータラータラー

インタビューのレベルが凄すぎて
またゆっくり読んでいきたい!


とりあえず
全日本現地のようすを優先しますねーグッグッグッ

リンク登場直前!舌ぺろりびっくりドキドキドキドキ

ここはフジ独自インタかなキラキラキラキラ





やぐっちーーーピンクハート
Otoñalが力強く見えたのだなキラキラキラキラ

揺らぎ
らしきものがまるでなかったもの……!!
全てがドンピシャキラキラキラキラ
エレメンツが、あるべき場所にはまったと
感じました!!!!!!


みて!このgifキラキラキラキラキラキラ
耽美というか挑発というかラブラブ


キスクラの会話照れ照れ照れありがとうドキドキ

自分キスクラ対岸から、見てたけど
顔が隠れたりして
疲れが一気にきて
伏せてる??と不安になり
あんまりはしゃいだりしてなく見えてたから
楽しそうな会話でよかったラブ


下矢印下矢印下矢印キスクラ動画ハートハート

3人が去ったときの椅子の座り跡が!!!びっくり


讀賣の若杉神ラブまとめ\(^o^)/
お!珍しい感じの写真があるなー((o(´∀`)o))


でも
綺麗なだけでなくスタイルが別次元!




完全版ドロー動画ハート
これ、男子たちの立ち位置が興味深いぶー

羽生結弦登場ピンクハートピンクハート
本人は柱に隠れ笑
ヒロアキ笑う!
男子たちチラ見チラ見!
サトシュンマイペース!
しかし鍵山くんは気になる笑!
大輔選手とおしゃべりを
男子たちチラ見!
などなどみどころ多しハートハート


んで
唐突に全日本の現地振り返り。

いやー
なかなかに興味深かったねーねーねー

近年大阪武蔵野でチケ取り出来るも
現地観戦叶わず。。。

クリスマス時期……子供小さい……
泊まり観戦無理………
出場しても絶対行けない………

いま、ついにチャンス到来!!
ついに、ついに
全日本現地!!!!

ありがたいことにアリーナで!

やーこれかぁガーンガーン。。。


高橋選手にすごい沢山同じバナーがあがった!!!!!!
赤いのが沢山!ずらずらっと!!
これか………噂の…!!!ガーン

アリーナは特に凄かったね。。。

同じバナーが上がると壮観、、、的な。。

高橋選手、あまりのプレッシャーなのか
演技はボロボロやったけども

まあ全日本の空気よ、、
高橋選手だけでなく
それぞれの選手、
学生スケーターさんでも
学校やチームの応援の声がめっちゃとんでて
結構びっくりするほどだった!!
(特に関大や明治大学)

それは時に期待応えなければ!との
大きなプレッシャーとなりそうでアセアセ

ミス連発が多かったのかなーと。。。
草太くんも凄い声援だったなーキラキラ

国際レベルの選手たちであっても
普通の国際試合より
全日本のほうが応援凄そう炎炎炎

そして
ゆづへの掛け声は
マジで埼玉より凄かったピンクハートピンクハートハートハート

東アリーナの
めっちゃデカい掛け声の人につられたかもだけど焦ったが

ゆづがんばーー
すごい聞こえた!!

だから凄い気が楽になって
がんばーー!!できたラブ

例の東アリーナの人は
最初からずっとゆづーーゆづーーすごくて

ゆづがセットポジジョン着く前に
ゆづお願い〜ってなって
うわっっっ!マジかねーねーねーのどよめきで
失笑っぽくなって焦ったがうずまきうずまき

ゆづご本人が、
とにかく集中されてたキラキラキラキラ

6分間練習も演技直前も
ものすごく集中されてて

何があろうと
心乱されるレベルではないキラキラキラキラ

という位の次元のオーラが出てたのでキラキラ


それは
埼玉ワールドのSP演技直前で
見た顔と全然違くて


埼玉の時はー明らかに組織応援を感じて
アウェイ感があったので、、

これは、やってくれるな!と感じたキラキラキラキラキラキラ
北で見た感想です口笛






近くの方はなんと
ゆづ、高橋選手、しょーまくん
3選手の手作りバナー持参!!!!!!
本当に手作りだよガーンガーンガーン

いろいろ縫って、、作ってありましたピンクハート

ある意味敬服お願いキラキラキラキラキラキラ

たしかにゆづの時
立たない人が最前列に複数いたショボーンショボーン

自分がいたエリアはたしかに
ゆづオンリーでなくて
濃ゆい濃ゆい方が沢山おられる感じ。。。

だが、ゆづ、しょーまくん、大輔選手
みんなに優しい応援してる人が多かったガーンガーンガーン
それは凄い斬新で面白かったねーねーねー

ゆづの演技後
隣同士凄い凄いねー!!
ゆづよくやった!!本当にここまで凄すぎる!
ホッとした!
これで大ちゃんは緊張せず観れるね〜

と聞こえてずっこけたが

ゆづの素晴らしすぎる演技は
ファン同士の壁を凌駕した、と感じたキラキラ
もちろん、しょーまくんの時もそんな感じキラキラ


しょーまくん、演技で近くに来た時
凄い笑顔で驚いた。。。
何があった?!
なぜそんな笑顔?!
GPSまでとは違うので
フリーは非常に危険。。。


だから
わたしは堂々と羽生結弦バナーをあげましたぜグッグッグッ

ゆづ!
よくやったーーーー\(^o^)/
なんてもの見せてくれた!!!

みんなそういう空気感\(^o^)/
みんなスタオベしてくれてハートハートハート


ゆづオンリーでなくとも!!

自分の中で
あの埼玉のトラウマが癒されて
前に進めた気がするキラキラキラキラ 

全日本、マジでビビってたが
行けてよかったですラブラブラブ
←感じて無いだけか?!笑笑

貝塚さんの神コメピンクハート
肉体を精神が凌駕した!
全日本独特の空気感が
そうさせたのか、、、
たしかに、
日本男子には絶対負けられない!!!


いちおう
今日はA席でまったり、できるかなー?
女子の頑張りを応援してきますねーハート

そして
今日の曲かけ練習
うまくいきますようにお願いお願い

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート