わ!わ!SP構成変更のプラン詳しく語られたーー\(^o^)/ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


毎日の一問一答♡
よりコンパクトにグッグッかなー?


報ステ♡
あーーこのツイズル4T3Tツイズルに3Aイーグル
最高すぎる。。。
後半4T3Tでもいいけど
こっちがビシッと音ハメ凄いハートハート

おおお!この角度なかなか素敵ラブラブラブ

報知のインタ一部抜粋ドキドキドキドキ

❤️❤️❤️❤️❤️
ふー、、家ついても息つく暇がガーンガーンガーン

子供の顔みなきゃ、いけないのでねー
慌ててすまん。。。

なんとかかんとか
余韻に浸りながらも
いろいろ漁りながらなんとか、、
追いつかなきゃ:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):



あああー試合直後インタ動画もピンクハートピンクハート

また小海途フォトがどかどかとドキドキドキドキドキドキ


今日の髪型!パーフェクトラブラブラブピンクハート





一問一答スポニチインターーキラキラキラキラ


やはりラブラブ
構成変更はGOE稼ぎキラキラキラキラキラキラ
非公認ながら世界最高だせてよかった照れ照れ

その1ブルーハート

今回の構成変更がGOEを稼ぎたいっていうくらいに、すごく出来栄えを意識したものだったので、まず失敗するという頭がなかったです。

よしよしグッグッ


んで、振り付けは自分で変えた!!(゚o゚;;


もしかしたらループとかルッツとかをショートのど頭に入れるかもしれないので

わーお(*^◯^*) もしやの予想が!!!
最終的に4Lzくるかもーーー!!!!!

4T3Tの位置について
軽めにってのがよくわかるキラキラキラキラ

めっっちゃふんわりだったし
6分間も、演技直前も
全然失敗の気配なかったーーラブラブラブ

その2ブルーハート

――最終的にSPでどんな形に
「まあ、そこまではちょっと考え切れていないっていうのが正直なところです。やっぱり、あの、やっぱ、きれいに跳べてこそのプログラムだと僕はやっぱり思うんですよね。で、そのジャンプ自体も曲に合ってなきゃいけないっていう、その、なんか、ジレンマがあって。たぶん確率よくするんだったら、この構成がいいのかなとか、いろいろ考えてはいたんですけど、やっぱり自分の中でこだわりとして、やっぱり後半に4―3持ってきたいというのは自分の中でやっぱりあるので。
まあ、完全に吹っ切れているわけではないので。なんか、とりあえずこの試合が終わってから、また新たなジャンプも習得しなきゃいけないですし、ルッツ、ループに関しても、たぶんアクセルができるようになってきたら、もっと確率も上がってくると思うので。まあ、いろんな選択肢はあるかなと自分の中では思っています」


――このタイミングで変えたのは、ファイナルの失敗も大きかったか

「はい。へへへへへ。そうですね、やっぱり、もちろん、ある意味でコーチがいなかったからこそ、自分の実力がそのまま出たっていう試合でもあったし、やっぱり、ショートであの、完璧にやってナンボだっていうのはすごく、ソチオリンピックの頃から重々、承知でやってるので。まあ、もう、フリーで無茶するんだったら、ここである程度の基盤を作っておかなきゃいけないっていうのと、あとは、あまりにも後半含めた、ショートの後半含めた完璧な感覚がなさすぎるっていうのがあったので。この試合で、完璧な感覚をつかみたいなということも狙いではあります」



❤️❤️❤️❤️❤️

よかったー
ファイナルから
ちゃんと学びがラブラブラブ

苦しいスケジュールからも
しっかり進化に繋がる学びがあって
本当によかったー。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

神のフォトも素晴らしいピンクハートピンクハートピンクハート


スタイルがもう!!!!!!!!ラブラブ
極上すぎて!!!
すらりと
足ほっそ!!!!ラブラブラブ


ゲッティ♡いっぱい!


あーー写真見ると
記憶が上書きされる。゚(゚´ω`゚)゚。
でもやっぱりこんな
美しかったんだなードキドキドキドキドキドキってなるキラキラキラキラキラキラ





ブリアンとオーサーカメラグッグッグッ口笛口笛
ブラボーー!!ラブラブ

えーと
初全日本♡

自分的には楽しめたよキラキラキラキラキラキラ
ゆづしか見てないし!
ゆづ信じてたし
今日の練習みたら
 
他選手ファンとか
会場の圧が、もしあったとしても←あったとは思わない

めっっちゃ集中してたから、いける!と思ってたラブラブラブラブ

だから大大満足キラキラキラキラキラキラ


まあ独特というかなかなか
興味深いというか
応援合戦はありましたけどもーねーねーねーねー

もし何かあれば質問をば笑笑

ゆづ、キラキラキラキラキラキラ
なんという素晴らしい男キラキラキラキラキラキラ
ゆっくり休んでくださいねグッグッグッグッ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート