ぁぁぁ世界最高の余韻よ。。。見たものが信じられない。。。。 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



友野くん終わって即出たから!
もう家についたハートハート

ドロー動画キラキラキラキラ


いただいた応援メッセージをみて!
ゆづーーーー泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆっくり休んでくれ!!!!


そして最終滑走!!!!
21:03頃。
9時またぎブルーハートブルーハートブルーハート

男子FSリザルトピンクハートピンクハート

神がドカドカ投下中照れ照れ照れ



ゆづのコメントいま読みましたハートハート


プレッシャーのほうが大きかったが、プレッシャーは力なので。

調整もできていない状態だった。初日の練習もみてもらったら分かったと思うんですけど、あれでよく戻ってきたなと。とにかく一歩ずつ少しずつトレーニングしながら、休みながらやってました。
落ち着いてできることは何か、明日休んで、フリーに向かいたい。

3Aはもうすこし出来る。

うん、まさかまさか
この過密スケジュールで
世界新とは。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり
普通の精神力ではない。゚(゚´ω`゚)゚。


6分間動画はまだみれてないですが

顔つきがすごかった!!!
声援合戦の中でも
凄い集中!

とにかく
クワドがバシ!バシ!と決まったので
これは、、、!!!!!!!!!!
いけるかなーーと思ったキラキラキラキラ



たしかに
声援合戦は凄かった雷雷雷雷
これが全日本ね!的な(*^◯^*)

でも
絶対負けねーー的な笑笑


ゆづーーーー!!!!!やりました!!!!!!グッグッ

東に実に頼もしい
めっちゃ声上げてくれる人たちもいたし笑笑

遠慮なくがんばーーしたよー(*^◯^*)!!!

意外と衣装の色は
写真のままでハートハート
薄い水色が白くキラキラとキラキラキラキラキラキララブラブ

髪型がもうえらいかっこよくて、、、

オーラが

6分間でもすごくてキラキラキラキラキラキラ
軌道が被りそうな部分があっても
冷静にしっかり跳べてたのが
なによりよかったハートハート
かえれたのでこれから載せますね(*^◯^*)

まだまだ夢の中のようー。。。。

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート