やー中国が凄まじく盛り上がってまいりました♪#羽生結弦タグ #中国CITIZEN | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ギャップその2( ̄◇ ̄;)イエローハートイエローハートイエローハート

もうね本当に表現者乙女のトキメキ乙女のトキメキ
小物もたせたら世界一ラブラブラブ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

やー寝まくってて全然追えてない( ;´Д`)

男子リザルトイエローハート佐藤くんおめでとう!


ゴゴレフどした、、



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





一気に来すぎ
あっぷあっぷうずまきうずまきうずまき
しかも振り幅ありすぎうずまきうずまきうずまき


頭の整理追いつかんってハートハートねーねー

でも
一番大興奮の初プロがまだガーンガーンガーン!?!?!?

今日こそは静かな日???



西川動画で締めた昨日乙女のトキメキ乙女のトキメキ
中華ファンより
乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふんわりリボン今日は何の日?糖分の摂取量が高すぎる!

ふんわりリボン2019-8-30 今日は柚子の収穫日笑笑 

ふんわりリボン今日は各メーカーがバッティングしたね

ふんわりリボン今天也太幸福了
今日は幸せすぎる!!!!←多数



え、これ同一人物ねーねー!?!?イエローハートイエローハート
下矢印下矢印

これこそびっくり仰天\(^o^)/\(^o^)/


うーむ。。。
西川さんは2年前?オーダー枕買っちゃってるからなーラブラブ
パジャマクオカもらったしブルーハート

オーダー迷ってる方へ
オーダー枕いいですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は中が炭のやつ!
めっちゃ気持ちいいですっっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

覚えてますかー???
僕だけの枕っっっラブラブ

枕カバースリスリのが超えた気がイエローハート


あと、着てるパジャマもきになるよねーーーーおーっ!おーっ!
素材もふわふわくるくるくるくるピンクハート

物欲の秋(; ̄ェ ̄)ハート



やー
今朝やっと!
ユーミンラジオききましたキラキラキラキラキラキラ


この振り幅は
何事も全力少年だから
こそでありブルーハートブルーハート

それが
あの異様なほどの透明感にも
繋がってる気がするキラキラキラキラ

と、思った乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ユーミンは
業界何十年の大御所ですよ、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その方が初めて見た乙女のトキメキ

こんな透明な子キラキラキラキラ


の重みを
ふたたび感じる(T∀T;)アセアセアセアセ

最後の方でドキッとすること
いってましたよねーアセアセアセアセアセアセ

まぁ、結局ファンは他人でしかなく

ポジディブな応援パワーを送るか
(会場もしくはお茶の間で)
買える人は買って応援する

しかないので

なかなか遠征できない私は
買って応援するよ\(^o^)/ハート

ゆづが頑張ったお仕事なのでーハートハート


はい、
ついに大物、やらかしましたガーンガーンガーン笑笑
またあちらで報告します笑




しかし

大家好,我是羽生结弦


現地語の威力っっっっハートハートハートおーっ!

美麗フォトrepostよひ
生声のrepostの方が凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


ふんわりリボン你好,我们是中国fanyu
ハロー、私たちは中国ファンです

ふんわりリボン中国のアンバサダーはあまりにも妖精です!泣

ふんわりリボンぁぁぁぁぁぁぁ狂いそう!
あなたの中国名が
どれほど美しいが知っていますか?!泣泣


さらに
CITIZEN中国投稿が
もりあがってる\(^o^)/

中国CITIZENが#羽生结弦[超话]#←羽生ファンタグでレベル7を獲得しました!!←weiboタグ急上昇急注目
友よ、#羽生结弦[超话]#に参加して、一緒にお話しましょう!


下矢印下矢印中華ファンよりドキドキキラキラ

ふんわりリボンははは小Cおめでとう!
今後も羽生シリーズを出せば、もっとレベルあがりますわ。

ふんわりリボン小C、毎日サインアップの度に投稿するのを忘れないでください!



やー海外も盛り上がって嬉しいなイエローハートイエローハート

weiboユーザーは約7億人以上

なので

羽生結弦とCITIZENが盛り上がるのは
さらにこれからですよ爆笑爆笑爆笑


日本も来週から
羽生祭♡♡
盛り上がりましょうねー\(^o^)/



中華羽生ファンたちの待ち受けラブラブ



甲乙つけがたし、、、( ;´Д`)ドキドキドキドキ


ウォールペーパーにどうぞ( ̄+ー ̄)乙女のトキメキ



さーきょうから仕事ウイーク\(^o^)/
また仕事場からねーチョキチョキイエローハート

ポチッとありがとうブルーハートブルーハートブルーハート