公式より♪やっぱCITIZEN一番好きいいいいい #CITIZEN #中国CITIZEN | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



あ、女子ジュニアリザルトっイエローハート

ライストイエローハート

❤️❤️❤️❤️❤️
素敵くるくる爆笑CITIZEN香港ハート


ロッテチョコのデザイン成り立ちチョキチョキイエローハートイエローハート

今の買い物メモ_φ( ̄ー ̄ )
CITIZENとKOSE、切手、ガーナワンセットだけど
西川も入れるかふんわりリボンふんわりリボン
贅沢ななやみイエローハート

この振り幅……ねーねーねーねーアップアップ
すりすりgifハートハート
かわいいいいおーっ!おーっ!おーっ! 

西川動画っっ爆笑爆笑爆笑

あ、どうしよ、、この
CEOと青シャツくんで迷いまくり、、笑笑( ;∀;)キラキラキラキラ



西川メッセージカードは
これ希望っっっラブラブ


中華オタが
中国語に萌えまくってるよーイエローハートイエローハートおーっ!おーっ!

 ああ、恥ずかしがり屋さん!
とてもかわいい!
私は成長した子供をみる気分でビデオをみた!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印



❤️❤️❤️❤️❤️

怒涛の情報のあとは\(^o^)/

満を持して
CITIZEN公式きた爆笑爆笑爆笑爆笑

コメ欄やばし爆笑爆笑爆笑ハート
下矢印下矢印下矢印中国CITIZEN公式より

前のと違うからねー爆笑爆笑ハートハート

あ、これはこのあいだのねー\(^o^)/


ぁぁぁぁ
自己紹介かわええええええハートハートハート
下矢印下矢印下矢印おーっ!おーっ!

他带着“自己”走来了,先和大家打个招呼~
さぁまず
皆さんへご挨拶うううう爆笑爆笑爆笑



はぁ
はぁ
やっぱり


CITIZENゆづ
好きすぎ( p_q)

こっちも本日更新したよーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブ

chikaさまイエローハートアメブロにメッセくださいませチョキチョキ



またのせるねー\(^o^)/

ポチッとありがとうブルーハートブルーハートブルーハート