さあ、あなたはどのCEOが好きですか? (//∇//) #中国CITIZEN投票 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ふぅー帰ってきたけど
今日は何もなかったみたいねε-(´∀`; )
!?!?!?


まだ祭りの疲れ、取れてないうずまきうずまきうずまき

皆さんも
そうみたいね( ̄ー ̄)あせるあせる

じゃ、スリスリで癒されてくださぁいバイバイバイバイキラキラ


やーもうなんか
中毒なるラブかわいすぎて


あたま丸い〜くるくるくるくるくるくるラブラブラブラブ

ね、この人と
このCITIZENCEOが
同一人物って、、!?!?!?

どうなってんのガーンガーンガーン??



さー
どんどん行くよー笑

あなたは、どのCEOが好きですか?違


ほんとは
你想拥有哪一只羽生结弦同款?(单选)

あなたの欲しい羽生結弦のタイプはどれキラキラキラキラ!?


CITIZENの公式wechatで
投票始まってるよー\(^o^)/



賢いビジネススタイルブルーハート


アイスリンクのスポーツスタイルブルーハート
てか、どの時計にも羽が添えられてるのがいいラブラブ

んで、

洗練されたミニマリスト(シンプルに生きる人)スタイルブルーハート



うわ、
決められんっっっねーねー

みなさんはどれが好き???

でも
初志貫徹で
三番目の
ミニマリストに投票赤薔薇赤薔薇ラブ

オリエンタルビューティな
雰囲気にぴったりだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さー一番人気はおーっ!おーっ!???

みなさんもぜひバイバイバイバイ
下矢印下矢印下矢印

写真の順にリストがあるから
ポチしてみてねーハートハート

ちなみに
ミニマリスト人気キラキラキラキラ((o(´∀`)o))



それにしても
みればみるほど
ビジュ完璧乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どれも素敵すぎるんだけど……( p_q)ピンクハートピンクハート

ロッ◯もも少しがんばろー、、笑ねー
いや、キシリの緑皇子は凄い好きだけだよーラブラブラブラブ

ちょっと疲れてるので
わからんけど
明日までにはあっちの更新やりますチョキキラキラ

じゃまたねーバイバイバイバイ

ポチッとありがとうキラキラキラキラキラキラ