私のリアルとゆづの現実が繋がった…Σ(´∀`||;) #エヴァンゲリオン #碇シンジ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




みんなー電話した!?!?!?
神戸行けるなら最後のチャンスかな!?!?!?

ってもうなくなった!?!?

いやー中目のスタバ凄いねーびっくらガーンガーンガーン
ってまだ入れてない笑

ビリー練習中のザギトワルンルンルンルンルンルン

ひょっこりはん(//∇//) ルンルンルンルンルンルンルンルン赤薔薇赤薔薇

やー今日も楽しみルンルンルンルンルンルンルンルン

次々と現地レポありがとうハートハートハート
はげしく鼻ふくらましとりまーすバイバイバイバイバイバイハートハートハート


突然自分の現実世界と
ゆづのいる世界がリンクして
なんか心が落ち着かない。。。。:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):


うちのリアルシンジくんと
(仮名)笑笑
とゆづがーーー
繋がったーーーゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ
ぐがーーーー



ぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_
ずっと昨日から聴いてる、
残酷な天使のテーゼ

今から見る方々
カヲルくん
とシンジくんの関係もねーキラキラキラキラ

チーンチーンチーンゆづハビなの!?!?!?

豆知識ねーねーねーねー
綾波レイでなくカヲルを選んだ理由雷雷


ありのままの自分を受け入れた!


(弱いところも含めて)ありのままのキミが好きだよ!



シンジは「エヴァのパイロット=自分の存在価値」

のラベルを張られているだけ。


表面や社会的ラベルだけを張られて

内面は全力で無視されている状態です。


しかし、相手のことをありのまま受け入れる


カウンセリングの世界では、

ありのままの相手を受け入れる態度-受容的態度/共感的態度-といいます。


カヲルくんは、シンジくんに対して、この接し方を徹底的にしていました。





❤️❤️❤️❤️❤️

やー見た目がですけどねー(・_・;
しかしーー
しかしーーー
レッテルを貼られ
内面まで見られてない時のシンジと
ゆづが重なるのですよ:( ;´꒳`;):乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

や、勝手な思い込みね笑笑
引き続き現地レポを待つ!!!!!!!!!!

また追記しまーすヽ(´▽`)