やっぱりエテリ移籍、ロシア記事に理由が! #エヴァンゲリオンの衝撃 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


キョードーで当日券受付ちゅうルンルンルンルンルンルン
行きたいひとどうぞールンルンルンルン

出荷されたっっっ\(^o^)/



❤️❤️❤️❤️❤️

これから親戚と会うので
簡単更新\(^o^)/

あーひさびさに寝つきが悪くー_:(´ཀ`」 ∠):_
エヴァンゲリオンの衝撃が冷めません。。。キラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ

神戸に行ってた皆さまラブラブキラキラキラキラキラキラ
衝撃のコメントありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
あとで紹介するよー\(^o^)/



まず
エテリ自身がガーンガーンガーン
やっぱり週末に正式発表タラータラータラータラー
しょーまくんエテリギザギザギザギザタラータラー


早速ロシア記事が!!!!!!
長いのでかなり、はしょり&ぐーぐるアセアセアセアセアセアセ

エテリと宇野昌磨の組み合わせ、その理由。

1)野心を満たす
長いので詳しくはリンク先参照にやりにやり

2)テクニックを修正する←これがメインだよね。。

宇野昌磨はエッジが悪いという深刻な問題抱えています。明らかなフリップの問題と曖昧なエッジをもっている。デュダコフはクワドを手助けする準備ができている。44Lzはほとんどマスターしないだろうが、ルッツに安定性を戻すことは非常に現実的。


3)ファンから隠す

フィギュアスケートは特別な物語だ。

ファンの主なメインターゲットは羽生結弦(10万人がオリンピック後に彼のパレードに来た)だが、ウノはまたファンの強力な愛を受け取り、それと共に細心の注意を払う。モスクワでも熱心な追っかけがあるかもしれないが、2022五輪準備に集中する方が簡単だ。

その計画はクールに見えるが宇野昌磨の移籍に理解できないことが2つあるる。

1つは言語の壁。英語が殆ど話せず、ロシア語もまったく話せない。Eteriチームに日本語を話す人はいない。もちろん、翻訳者を雇うことによって解決するが、しかし別人に絶えず依存して、氷上でそして日常生活の中で彼自身にとって快適だろうか?

第二の問題。これまでコーチを変えたことがなく、長い間家を出て行かなかった。
コーチの注意が他十数人のアスリートと共有必須な状況がなかった。
彼女のグループは、表彰台や能力レベルにかかわらず、誰もが平等であることを繰り返し強調した。
今後は独立を学び、コーチの興味がもはや自分だけで終わらないことに慣れる必要がある。


まだ続くが長すぎーここで終わり(T∀T;)

アルトゥニアンやトム・ザカライセック、ケイトリンコーチのラビワリアの名前もあげて、なぜ彼らにならなかったか理由がかいてるが割愛ギザギザギザギザギザギザ
北米の方が縁があるのに
なぜエテリだったか!?
の理由は上記の通り。

技術修正が必要なのは当然のことだとして、ファンから隠れて集中したい
ここは
なんとも言えない気分タラータラー

そしてエテリが異国のシニア男子トップを修正できるか??????
ゆづがカナダに行った時とは比べようがないほど
互いにミスマッチ!?!?!?な気もするが、、

これでロステレインはしょーまくんですね。。。

また続報もチェックしよ。。。。_φ(・_・。。。



てかATS忘れてたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すっかり笑笑

ヨナからネクタイちゃんと締めとるかー!!!!
とやられるとこハートハートハート
1人だけヨナから!?!?こーゆーのハマるねガーン


昨日は3-3成功(T∀T;)ルンルンルンルン
ネイサンは4T。。。





んでまたまたエヴァ本からーラブラブラブラブラブラブ

最初ゆづ見た時
リアルシンジやん!!!!!!←見た目
とドキドキした_:(´ཀ`」 ∠):_
アニメとゆづってあんま考えちゃいけないと思ってて
いままで黙ってた笑笑

プラグスーツきてエヴァに乗り込むシンジと
普段の素朴感とのギャップとかねーガーンガーンガーンラブラブラブラブ

ありがとうみなさんルンルンルンルンルンルン
読者さまの感想ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントラブラブ


ハイジさんキラキラキラキラ
いやぁ、オープニングはとんでもなさすぎました
!キレッキレで踊るゆづを必死で追いながらも、かっこ良さにヒィーッ!、ソロパートなんて予想してないから、もう息止まりそうでした(笑) 。
中央でスピンか何かするはずが引っかかって、ひっくり返り、ゆづお背中ガバッ、ギャー!最後のポーズは、熱唱し切ったロックスター(両膝つきのけぞり)でした。
昨夜からずっと脳内再生中(๑˃̵ᴗ˂̵)

マスカレイドは完璧!
完成度が上がってきてる。
そして今日もヘトヘトに ジェフの振り付けに、あれもできる、これもいけるとゆづアレンジで追加したから、出来ること詰め込んできついプロになったのかなぁ、見てる方はありがたいですけど(^.^)

トシさんの歌と存在感がすごすぎて、コラボでは女子スケーターさんではなくついトシさんに目がいってしまう。

格の違いが出てしまって、やっぱりゆづやランビじゃないと互いに引き出す、は無理かと偉そうですが感じたのです。
今日はトシさんのニコ生ありますね!楽しみです。



トシくんママさんルンルンルンルン

一部抜粋ですハートのプレゼント

というか、まいちゃんのみたいな女子らしい美しいの、やって欲しい!なのに、エヴァの衝撃で、直後のまいちゃん、あんまり入ってこず、、。
なんで若手女子達、みんな黒衣装⁇ 
かぶり過ぎて没個性。
メドに至っては、黒衣装だったとしか覚えてません、あのショッキングピンクじゃなくてよかった、という感想しかない。
ザキちゃん以外、みんな華が足りない、そして、唯一華のあるザキちゃんは方向性間違ってる感あり。
トシさんの歌謡曲、ユーミンもアンジェラアキも高橋洋子も好きだからかな、曲は良かったです、
あれ?みんなカバー曲?
羽生君だけなんですね、オリジナル曲なのは。トシさんの歌は、うまかった。さっとんは回を重ねればうまくいくかもしれませんが、鈴木さんは完全に声に喰われてました~ 
トシさんの声を主役取られずに、相乗効果あげられるのは、羽生君だけかも。

❤️❤️❤️❤️❤️


なるほど!!!!!!
ToshIさんだからこそ
引き出せてる神パフォーマンスってのもあるねーキラキラ
素晴らしいアーティストとのコラボキラキラキラキラキラキラ
これぞコラボやる意味と真髄_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし
ToshIさんがとんでもなさすぎて
相乗効果あげられるのは
結局のところゆづだけーーー!?!?!?



しかし
ハイジさん!?!?
脳内記憶をください!!!!!!ラブラブラブラブ

アメンバーの皆さま赤薔薇赤薔薇赤薔薇
バナー振ってくれてありがとうパーハートハートハート
たくさん報告ありがとう赤薔薇赤薔薇赤薔薇
アメ限も書きたいが時間がぁぁガーンガーン




意味ない画像笑
紐的なものをキラキラキラキラキラキラ



いじるひとたち(T∀T;)笑


あたまとっちらかってごめんねーねーねーねーアセアセアセアセ

ゆづ、きょうも頑張ってね♡
神戸現地さんのレポたのしみにしてるねーーーパールンルンルンルンルンルンルンルン