ハードなオープニングらしい?中華レポーーー\(^o^)/ #エヴァンゲリオン #碇シンジ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



お、日本オタレポもきたーーーラブラブラブラブラブラブ

バタフライ転倒も振り付けなんだねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
はよーーー画像ーーー!!!!!!!!

地を這うーー初号機かーーねーねーねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ひいいいいいい首なでーーーガーンガーンガーンガーン赤薔薇赤薔薇

碇シンジそのもーーのーーー!?!?!?!?!?

右腕の振り付けに注目となガーンガーンガーン!?!?!?

4T美麗いいいいいいルンルンルンルンルンルン


よし後半頑張れーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さくらんぼさくらんぼ中華レポ\(^o^)/さくらんぼさくらんぼ


开场舞你牛solo部分打滚躺冰面应该是在I区和H中间……之后坐哪个区的人保重


ソロ部分で転がった???
Hゾーンの人は要注意、、?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ???流れ星流れ星



又误会宝宝了 那个打滚是编排不是摔倒 今天才注意到 倒的极其合乐! ​​​

うむむっっ? 転倒?だがうまくフォローできた??
さすがーーーパーパーパーパー赤薔薇赤薔薇赤薔薇



今天的开场好用力,用生命在花滑,好多动作我觉得简直像在打拳一样了[允悲]看得太爽了!

今日のオープニングは非常にハード!!
打ち抜くように感じる動きの多くはあまりにもクールです!


ぎゃーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブ
ハードなエヴァンゲリオン!!!!!!!!!!
ハードなシンジ!!!!!!!!


妄想の世界へーーー!!!!!!!!
_:(´ཀ`」 ∠):_

_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_

あ、ひょっこりはんルンルンルンルン



ってか
中目黒駅スタバ本店さー

劇うまなんだが( ;´꒳`;):笑笑

そんなもんはどーでもいいねーねーねーねーねー笑笑
また追記しまーす\(^o^)/