入学祝い | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2024年3月31日(日)


義母が息子の受験お疲れ様会をしてくれましたおねがい




息子の希望がお寿司だったので、赤坂の「鮨こまり」を予約してくれました。



まずは白魚から。




お造りはホタルイカや鮑、蝦蛄など3種。



鰹の藁焼きは香味野菜たっぷりで美味しいラブラブ



お椀やカラスミを海苔で巻いたものが出てきて、そのあとは握りに🍣


イサキ、イカ、小肌、ヒラメ


炙った太刀魚、鯵、平貝、中トロ、車海老、味噌汁

雲丹、穴子、玉子で〆。


雲丹が絶品でした照れ



握りは11貫あり大満足でしたが、ツマミが少なめな気がしましたあせる


お祝いに花束を頂きました💐




黄色い薔薇20本とピンク10本で合計30本キラキラ



義母からはお祝い金、義兄からはタグホイヤーの時計を頂き感謝ドキドキ





時計はiPhoneと連動していて、アップルウォッチの様な感じウインク


新生活を楽しんで欲しいですキラキラ