宝塚歌劇「RRR」 | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2024年3月30日(土)


やっと3月最後のブログに到達ですあせる

(3月は1日も休みがなくバタバタでした笑い泣き)


この日は中高時代の友人を誘って宝塚観劇へラブラブ



その前にこちらでランチ↓




帝劇の下にあるので、何かと便利ですウインク


ワンドリンク付きでスパークリングで乾杯🥂



宝石緑先付





宝石緑お造り




宝石緑お魚




宝石緑お肉




炊き込みご飯は釜炊き飛び出すハート



宝石緑〆のご飯




宝石緑デザート




15時から開演だったので、早めに劇場へ。




今回は星組の「RRR」



映画も観たので楽しみにしていましたおねがい



東京宝塚劇場の中ではグッズが飾られたり




グランドピアノがテーマ曲を自動演奏していたり🎹




開演するまでは舞台の写真も撮れます音譜



じっと眺めていると鹿や虎など動物が歩いて来たりして、楽しめました。



幕間にはこちらのダジャレスイーツを予約ウインク





マンゴーパフェみたいで美味しかったパフェ




カード会社の貸切公演なので、座席番号でトップスターさん達のサイン色紙が当たりますキラキラ




終演後は日比谷シャンテで展示されているステージ衣装を見に行きました。




ディミトリ&ジャガービートの衣装や






私も観劇した星組「1789」のトップ男役宝石ブルー礼真琴さんやトップ娘役宝石赤舞空瞳さんの衣装などが展示してありましたキラキラ