ダイエット体験談集 | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

 

 

マンツーマン指導でダイエットを個別指導することが大好き!

新潟の井ノ川です

 

 

耳つぼダイエットのお客様から、アンケート形式で体験談を記入して頂きました

 

今日は形を変えて、18名の方の感想をご紹介しますね

 

 

痩せた方の声を集めました

 

自己流で挫折した女性が、短期間で痩せた!

 

 

食事量やバランスも改善

 

優柔不断な私でも続ける事が出来、結果を出せました

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

当院ホームページに50代女性の成功体験談として掲載しております

 

 

【院長からのメッセージ】

耳つぼ施術中には、高校時代の部活の話で盛り上がりました。部活は違っていましたが、お互いに知っている先生方もいて世間は狭いものだな~と思いました(笑)ダイエットは真面目にコツコツやるタイプの方でしたから、体重なども落ちてくれて最初の目的を達成することも出来てよかったです。これからもお元気でいてください。

 

 

 

13号の制服がピチピチで危機的な状況だった中央区の女性Sさんがダイエットに成功

 

 

私の実績を発表します!!

 

マイナス 7.1kg

 

ウエストも78cm→69cm 

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

当院ホームページに50代女性の成功体験談として掲載しております

 

 

【院長からのメッセージ】

最初は半信半疑で話を聞きに来られたSさんでしたが、いざダイエットが始まるとこちらのアドバイスを聞き入れて痩せて行きましたね。素直に実行するところは偉いと思いました。痩せることだけでなく健康面でも気を付けていられて、当院での経験がSさんのこれからに少しでも役に立ったなら嬉しく思います。美のエイジングでも磨きを掛けて、また私を驚かせてください。

 

 

 

最終手段の耳つぼダイエットが、ダイエット歴20年の女性を救った!痩せるだけでなく、自分に自信が持てるようになった秋葉区の女性Tさん

 

 

食べてもいいという事に驚きました。

 

ゆったりめの服から、少し細めの服を選べるようになりました。

 

自分に自信がもてるようになったことが一番です!!

 

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

当院ホームページに40代女性の成功体験談として掲載しております

 

 

【院長からのメッセージ】

この20年の中では、太る・痩せる、食べる・食べないの葛藤があったことでしょう

長いトンネルから抜け出すことが出来て、本当によかったです

自分だけでなく、ご家族の為を思ってのチャレンジでしたから喜びも二倍ですね

当院の一枚のチラシがきっかけで、ご縁を頂き感謝申し上げます。

 

 

 

乱れた食生活が続いて肥満街道まっしぐら!?こんな自分でもトータル20kg痩せることが出来た!本当にやってよかったと大喜びのHさん

 

 

命のターニングポイントだった気がします。

 

人はいつか必ず死をむかえるけど、これからいつか死ぬ時まで生きていく上で、質の良い人生を送ることができる。と痛感した。

 

ダイエット当初は何よりも大好きな”ご飯” ”おせんべえ”(とにかう米が大大大好きだったので・・・)がやめることが出来るのか?!不安だらけでしたが、その不安も心配ご無用な位、楽しく取り組むことが出来ました。

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

全8話からなるHさんのストーリー

 

 

【院長からのメッセージ】

不安や心配が様々ある中、このままじゃいけないと一念発起して、連絡を下さったHさんでしたね

しかも何年も前から当院のホームページをお気に入りに入れて何回も見て、迷いに迷ってのスタートでした

そんなHさんでも当院のダイエットプログラムでは、17キロの体重が減ってくれました

がんばりましたね

達成感もあるでしょうし、これからの自信にも繋がっていると思います

体験談では、健康の大切さが伝わる素晴らしい生の声を頂きました

感謝申し上げます

 

 

 

糖尿など病気の心配からダイエットを始めたら、10kgの減量に成功して、以前のサイズのジーンズも入った!

 

 

食事をスマホで撮って見てもらい改善しました

 

甘い物を食べたい気持ちがなくなりました

 

ダイエットをするうえで、体に積極的に取った方が良い物と、

そうでない物が分かり良かったです

 

10kgのダイエットが成功して、体が軽くなり、3Lのジーンズもサイズダウンしました

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

Tさんのダイエット体験談の全部(Q1~Q5)

 

 

【院長からのメッセージ】

痩せたくて痩せたくて、数多くのダイエットにチャレンジしてきたTさん

今回、自分に合ったダイエット法に出会えてよかったです

諦めないで、本当によかったですね!

これからも健康を大事にして、美容面にも磨きを掛けながら、元気に長生きしましょう

 

 

 

お腹のぷよぷよ肉が気になっていた40代の女性が、無理なくやせることが出来た


 

翌朝から体重ダウン

 

「きちんと食べながら、健康的にやせたい」とも考えていた

 

すぐに先生に相談できてアドバイスをくださる

 

 

(効果には個人差があります)

 

Mさんのダイエット体験談の全部(Q1~Q5)

 

 

【院長からのメッセージ】

Mさんは、お子さんの卒業式と入学式に間に合うようにと、ダイエットを始めましたね。

アルコールの誘惑に負けずに、頑張りました(笑)

周りの人からも気付かれるくらいに、お腹まわりがスッキリして、とっても嬉しそうでした。

喜んでもらえて本望です。

あれから一年経ってもリバウンドがない、という報告も頂きました。

嬉しさ二倍ですね。

私は、四倍うれしいです(笑)

 

 

 

スタイル重視の30代女性が、体の中と外からのストレスフリーで成功


 

そんなに目立たないことに安心

 

食事量が多すぎた

 

毎日我慢するようなことはなく

 

耳つぼダイエット最高です

 

 

(効果には個人差があります)

 

R・Tさんのダイエット体験談の全部(Q1~Q5)

 

 

【院長からのメッセージ】

R・Tさん、ダイエット成功おめでとうございます。

20代の時のダイエットの二の足を踏むまいと、今度のダイエットは慎重にダイエット法を選びに選んで取捨選択されましたね。

インターネットを駆使して最後に選んだのが当院の耳つぼダイエットで、とても光栄です。

見事にプログラムを熟して、健康的にホッソリとされました。

だけど持ち味の健康美人さは失うことなく、お元気そうで何よりでした。

30代もスポーツを中心に、充実したライフスタイルを築き上げてください。

 

 


プリンが大好きだった60代女性が、見事成功


 

どこが良くないか振り返り、改めていくことの大切さを教えられた。

 

食べたいとも思わなくなった。

 

血管年令は、30代後半といわれ、びっくりした。

 

体重が戻っていくようになった。

 

納得がいくように説明して「実行しよう。」と、思わせてくれるのがすごいと思った。

 

これからの人生を楽しむことができると思います。

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

プリン大好きなOさんのストーリー

 

 

【院長からのメッセージ】

Oさん、ダイエット成功おめでとうございます。

あれだけ毎日プリンを食べていたのに、きっぱり止めることが出来ましたね。

ダイエットを成功させたいという決意が、そうさせたのだと思います。

痩せるだけでなく、身体の様々な不調な部分もよくなりましたね。

ダイエットに真面目に取り組んだ証拠だと思います。

100才まで活き活き健康にお過ごし下さい。

 

 

 

平成最後の年末に、家族から「ヤバイよ・・・」と言われた40代女性Nさま


 

生き方を修正できたダイエットでした。

 

体重も減り、体調も良くなりました。

 

マンツーマン指導があったおかげです。

 

 

(効果には個人差があります)

 

娘さんの卒業式までに瘦せたかったNさんのストーリー

 

 

【院長からのメッセージ】

Nさんの食生活を改善して健康になりたいという想いが、ダイエットを成功させましたね。

自分だけでなく母として、家族の健康も考えてのことだったと思います。

痩せると、見える景色も変わるものですね。

体重や体型の変化を喜ぶ姿が、とっても初々しかったです。

おめでとうございます。

 

 

 

新潟市西区在住の40代女性(Sさま)


やって本当に良かったです。

 

3ヶ月後ちゃんと結果がでました。

 

適切なアドバイスをしてくれました。

 

健康になりました。

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

Sさんの卒業時のアンケート体験談はこちらから
 

 

Sさんのダイエットが終わって、3週間後・・・

 

 

【院長からのメッセージ】

遠方の西区から通って頂き、こちらこそ感謝申し上げます。
基本的なことを疎かにすることなく、しっかりダイエットを成功させましたね。

ご家族の為に食育のこともよく勉強されていたので、好結果に繋がったと思います。

おめでとうございます。

 

 

 

新潟市東区在住の30代女性(Tさま)


食べないダイエットではなくバランス良く食べることがダイエットにつながるという知識と体験は本当に目からうろこであった。
 

体重が減り、身が軽くなるって最高!!

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

Tさんが卒業時に書いて下さったアンケート体験談はこちらから

 

 

【院長からのメッセージ】

Tさんは、お子さんが2人いるママさんです。

食事の大切さに気付けたことは、何よりの財産です。

自分の健康だけではなく家族の健康も手に入れたTさんは、友達家族にも健康情報を発信しているそうです。

これからの活躍が楽しみです。

 

 

 

新潟市中央区在住の20代女性(Wさま)


無理な運動や食事制限がなく、つらくなく本当に楽しく続けられます。

 

体型も目に見えるほど変わったのでとても嬉しいです。

 

服を選ぶのが楽しくなりました。

 

大げさかもしれませんが、このダイエットのおかげで人生が明るくなりました。

 


 

(効果には個人差があります)
 

↑スカートがぶかぶかになったWさん

 

 

痩せたので、これからイオンへ洋服を買いに行きます


 

【院長からのメッセージ】

身体のスタイルを気にされていたWさん、可愛らしく変身できました。

これからイオンに洋服を買いに行くんだと楽しそうに語っていた姿が印象的でした。

まだ20代はたっぷり残っています。

たくさん楽しんでください。

 

 

 

新潟市秋葉区在住の60代女性(Kさま)

体の内から変って行くのが実感出来ました。

 

友達や知り合いに「痩せたね」と言われて本当に嬉しいです。

 

 

(効果には個人差があります)



【院長からのメッセージ】

人生最後のダイエットと思って来られたKさん、素晴らしい結果でした。

順調に痩せて一回りも二回りも小さくなって、近所でも評判になったそうですね。

とにかく食事を気を付けたダイエットを実行されて、好きだったアルコールもほとんど絶って頑張りましたね。

まだまだ人生は長いですから、たまにはアルコールも良いですしお好きなものも楽しみながら食べてください。

子育てのことも教えていただき、とても参考になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

五泉市在住の30代女性(Kさま)


 

スタートした次の日から耳ツボの凄さを実感できました!!

 

今では毎日体重計にのるのが楽しくて気持ちも明るくなりました。食の奥深さをたくさん学ぶことが出来ました!

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

【院長よりメッセージ】

自己流ダイエットを経験してきたKさん、今回ダイエットの本当の意味を身体で体感して理解されたところが素晴らしかったです。

おしゃれもしたい年頃に太ってしまって洋服選びに困っていたとのことで、Kさんの夢を叶えてあげたいと思いサポートさせていただきました。

真面目にこのダイエットに取り組んでいましたから、よい成果が出て良かったです。

 

↑Kさんのお子さんから描いてもらった似顔絵です(笑)

 

 

 

新潟市江南区在住の40代女性(Kさま)


始めて次の日にすぐ実感でき、すごいと思った。

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

【院長からのメッセージ】

背が高くてスタイルのよいKさん、自分磨きに余念のないところは見習いたい所です。

アルコールやお菓子の量が増えてだんだん太ったそうでしたが、着れる服がなくなってきたことを心配されていました。

今のままでも十分ではないかと思いましたが、美意識が高い方でしたのでダイエットにチャレンジして薄皮を剥ぐように痩せて行きましたね。

おめでとうございます。

 

 

 

新潟市秋葉区在住の30代女性(Mさま)

体調は良くなり動きやすくなったし、着られなかった服が着れるようになり大満足です。

 

 

(効果には個人差があります)
 

 

【院長からのメッセージ】

初めて当院のチラシを見てピン!ときて電話をくれたMさん、チャンスを掴んで大成功でした。

ダイエットや健康の情報をスポンジが水を吸うように自分のものするところは流石でした。

これからも、家族3人でお幸せに。

 

 

 

阿賀野市在住の50代女性(Nさま)


空腹感がなくてとても楽だった。

 

 

(効果には個人差があります)



【院長からのメッセージ】

今までの人生で様々なダイエット経験されたNさん、がんばりましたね。

仕事のストレスもあってか食欲のコントロールが上手く出来なかったそうですが、これからは賢く食べて心も身体も健康でいましょう~

 

 

 

新潟市秋葉区在住の30代女性(Hさま)


あれだけ苦しんでいた食欲が、この耳つぼダイエットで止まりました!!

 

心身ともに健康になり、体重が減った以上の効果を実感し嬉しく思っています。

 

 

(効果には個人差があります)



【院長からのメッセージ】

結婚式があるので、それまでに痩せたい!と連絡をくれたHさん、ほんとよかったです。

結婚式まであと三ヶ月半。ギリギリのタイミングでダイエットを決断されてスタート。

あの決断力があれば、人生何でも乗り越えられますよ。

20代は体調を崩して大変だったそうですが、健康を取り戻すことが出来て本当によかったです。これからもお幸せに。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ダイエットと言うと

 

「苦しい」

 

「辛い」

 

「頑張る」

 

 

などのイメージがありますが、実際やってみると

 
 

『意外と簡単だった』

 

だったので続けられた』

 

『3ヶ月があっと言う間だった』

 

 

など、言う方が多いです

 

 

 

今までの概念が、まったくガラリと変わると思いますよ

 

 

羽が生えたように身体が軽くなり、気持ちまでも軽く明るくなります

 

 

 

あなた様は、過去の経験からまだ半信半疑なのかもしれません

 

 

ですが、目に見えて結果が出てくると、皆さん変わって行くんです

 

 

 


当院なら自転車に乗る感覚で痩せられます
 

 

 

このブログを読んでいるあなた様にも、

痩せるチャンスがあります

 

 

聞くのはタダ(無料)ですので、遠慮なく質問してくださいね

 

お気軽にどうぞ

 

 

お店の営業案内

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前8時~午後8時

お休み:不定休

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 


公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね