新潟市で耳つぼダイエットを受けるなら井ノ川漢方整体 リバウンドせずに痩せて行きます

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ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

 

院長の井ノ川です

 

 

お腹まわりに付いたお肉が邪魔で悩んでいる方や、ウエストまわりをスッキリさせたい方に朗報です。


只今当院では、お腹をサイズダウンするモニターさんを探しています。



実際に私がやって効果のあった方法をモニターさんにレクチャーします。

 

 

院長自らが実践済みなので、優しく丁寧に指導できますよ(笑顔)



私もお腹が凹んでウエストが細くなって、下腹部や骨盤が締まってスッキリしてきました。



美容目的でもよいですが、腰痛予防や加齢による転倒防止にも役立ちます。


無理に腹筋したり体を捻ったりしなくても、毎日コツコツ続けることで成果も表れやすくなります。



整体で培った体の構造を利用して、体幹も鍛えながらお腹ウエストまわりを落として行きます。


日々のちょっとしたエクササイズをするだけでも効果が見えるので、継続し易いプログラムとなっています。

 

 

このモニター企画の目的ですが、お腹をビフォーアフター写真で撮影させてもらって、ホームページやブログに写真を載せる為に使わせて頂きます。


お腹から下の下半身を撮りますので、モニターに参加される方のお顔は写りません。 

 

 

 





今回は、お腹まわり(胴囲)が、90cm以上の方が対象となります。
 

 
ご自分のお腹まわりをメジャーで計ってもらって90cm以上あるようでしたら、是非エントリーをしてみてください。


1~2名の方にご協力頂けたら幸いです。

 

 

応募の締切り:9/30(金)

 

 

 

※モニターさんへのエントリー方法


当院の公式LINEにて『お腹モニターに参加希望です』とメッセージをください。 

 

 

このお腹ウエストをサイズダウンするプログラムは、今後にサロンでメニュー化する予定です。


今回のモニターさんとして参加する場合には費用は掛かりません。


 

モニターさんとして参加表明された方とは、一度お会いして模擬レッスンを行います。


一回のレッスンでも数センチ減の効果はありますが、継続して行った場合の変化も確認したいので、複数回で来院が可能な方(週に1回のペース)にお願いしたいです。


日常生活の動きをスムーズにしたい方や洋服ズボンの着こなしで悩んでいる方など、ご興味ありましたらご応募ください。




まずは当院のLINE公式アカウントでお友達になって連絡ください。



井ノ川漢方整体のLINE公式アカウント

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そして『お腹のモニターに参加希望です』とメッセージをください。

 

 

その際に、ご自分のお腹まわりのサイズ(センチ)を教えてもらえると助かります。





ご応募お待ちしております。


院長 井ノ川
 

 

 

 

 

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ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

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院長の井ノ川です。

 

 

お腹まわりのサイズダウンに特化したプログラムを提供することになりました。

 

 

 

当院の整体・ダイエットをご利用のお客様の八割以上の方は、女性です。

 

 

とくにその女性の方から
「腹回りに付いた肉をどうにかして落としたい!」
という要望がたくさんあったのです。

 

 

 

 

 

体重はそんなに多くなくても、体脂肪率が高い人はたくさんいらっしゃいます。

 

 

顔の大きさは普通の方でも、体の中心を服でカバーして覆っていると、太って見えないのですね。

 

 

 

でも、お腹にはボリュームがあります。

 

 

脂肪が浮き輪となって、体の中心部分を皮下脂肪が覆っているのです。

 

 

そうなると体の動き方にも影響はありますし、体脂肪率が30%以上もあると生活習慣病の心配も出て来ます。

 

 

「もうちょっと痩せたい。」

 

「痩せればいいんだけど・・・」

 

「続かないんですよね。」

 

「何をやっても失敗続きで諦めてます。」

 

 

など、切実な願いを打ち明けてくださいます。

 

 

 

何とかして悩んでいる方々のお役に立てないものか、私もモヤモヤした気分でいました。

 

 

どうにかしてよい方法はないものかと試行錯誤して組み立てていったのが、今回のプログラムです。

 

 

とにかくお腹に付いた余計なお肉(ゼイ肉)を減らす為に考案したものなので、やってみる価値はありますよ。

 

 

院長の私がエクササイズを自ら実践して体現していますので、自信を持ってお勧め出来ます。

 

 

 

 

 

ご自宅で一人でも出来る簡単なエクササイズを教えます。

 

それを毎日数分やることで成果が見えてくるプログラムです。

 

 

続けることが苦手な方には、アフターフォローの体勢も出来ていますよ。

 

エクササイズを教えるだけでなく、正しく基本通りに出来ているかどうかのフォローアップもして行きます。

 

 

流石に何も変化が無ければ、誰でも続けようという気持ちは薄れて行きますよね。

 

ただ一人で頑張るものでもなく、パートナーがいることで継続できるんです。

 

 

 

そして、下の写真の『骨ばんX(エックス)ベルト』との併用で、さらに効果も出やすくなっています。

 

 

 

ネーミングには迷いましたが

 

骨盤X(エックス)ベルトとエクササイズを組み合わせて


骨ばんXベルトOSDプログラム


と名付けました。

 

 

 

 

 

当院へ週に1~2回のレッスンに通って、エクササイズを習得します。

 

 

それを自宅でもやることで、体づくりをやって行こうという画期的なプログラムです。

 

 

 

続けられるように簡単な動きで構成してあるので、運動が苦手な方や体を動かすのが億劫な方に適しています。

 

 

 

料金などの詳しい内容は、当院HPの中の専用ページをご覧ください

 

 

 

モニターさんも募集していましたので、ぜひご協力ください

 

 

 

 

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院長の井ノ川です

 

 

痩せる人と痩せない人の違いをテレビで特集してました

 

 

痩せる人は、目的がある

 

 

痩せない人は、中々スタートが切れないでダラダラしていて、ズルズル癖のある人

 

 

ということで結構シビアですね(汗)

 

 

 

でもご安心ください

 

 

当院は、痩せない人、一人では出来ない人、痩せれない人の味方です!

 

 

出来なくて当たり前ですし、完璧を求め過ぎずないでください

 

 

ダメな自分も認めてあげるくらいの方が長く継続できます


 

 

 

 

 

健康のために体を動かすことは良いことです

 

 

ですが、痩せる為に運動をすることはリスクも伴います

 

 

 

運動で注意しておきたい『3つのポイント』をご紹介します

 

 

 
①最適な時間帯の運動する時間を確保する

 

時間を作れる人はよいのですが、忙しい人や時間がない人にとっては大変なことです


痩せたいけど、ジムに通う時間がない人もいるでしょう

 

 

そういう意味ではジムなどに通わず、自宅で運動した方が時間に縛られず、よいかもです

 

 

一歩外に出て歩くことが、手軽に出来て続けられそうですね

 

 

 

たまに食事前に運動する人がいますが、逆効果ですのでお控えください

 

 

食べたものを吸収し易くなるからです

 

 

 

最近では24時間営業のフィットネスジムが新潟にも出来たそうです

 

 

便利な世の中になりましたが、昼と夜を逆転させてまで運動すると、自律神経のバランスを崩す恐れもありますのでご注意ください

 

 

 

やはり太陽が出ているときに体を動かして、お月様が出ている時にはぐっすり眠るのがよいです

 

 

人類700万年の歴史がそうであったように、それに従いましょう

 

 

 

 
②運動は継続することが必要です



ダイエットに『運動』は必須と言われています


理想的なペースでしたら、一ケ月に1キロ

 

 

10キロ痩せるには、10か月~1年と言われています



痩せることが目的ならば、この期間に運動を続けられるかどうかが大事なポイントになります

 

 

消費カロリーを増やして痩せようとするわけですから、止めてしまえば元に戻ってしまいます

 

 


体が重ければ、動くことは億劫で辛いものになります

 

 

車で言えば、軽自動車のエンジンでミニバンの車体を動かしているようなものです

 

 

ヒザ腰の悪い方は、少し体を軽くしてからの方が得策でしょう

 

 

 
 
③運動のやり方を検証する



同じ運動を一ケ月続けてみて、運動量が足りているか、逆にやり過ぎていないかの検討も必要です

 

 

効果が出ていればよいのですが変化がなければ

 

 

運動量が足りているか?

 

方法が間違っていないか?

 

 

一度、見直すことをお勧めします
 

 

 

実際のところ、ここの判断が難しいところではあります

 

 

一ケ月やってみて、それなりに体が出来上がってきて運動すると気分も爽快なら、そのまま続けましょう

 

 

一ケ月やって辛いままなら、思い切って方法を変えましょう
 

 

 

まずは健康を目的にして、無理せずに続けてください

 

 

痩せることは副産物、くらいのゆとりを持ってやる方がよいかもしれませんね

 

 

 

 
まとめ


 

最適な時間に運動すること

 

継続して行うこと

 

一ケ月経ったら、運動の方法を取捨選択すること

 

 

 

運動の話題でブログ記事を書いた私ですが、最近とても運動不足を感じます

 

 

私こそ、毎日継続して運動すべき人間です

 

 

がんばります!

 

 

 

 

お腹まわりをサイズダウンしたい方にオススメです!

 


 

 

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院長の井ノ川です

 

 

江南区では、素敵なキャンペーンが始まりました。

 

 

お店の魅力を再(彩)発見しましょう~という企画で、様々な業種の参加店舗がありますが、当院も参加しております。

 

 

 

 

江南区も広範囲に渡ってありまして、けっこう広いんですよ。

 

 

 

江南区産業振興課さんが企画されました。

 

↓詳しくはこちらもご覧ください↓

 

 

 

 

 

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個別指導が得意な院長の井ノ川です
 

 

 
体重が減らなくて困っている人、落ちなくて悩んでいる人のために



痩せたくて運動や食事制限を頑張っていた30代女性がいます

 

 

悲しいことにその女性は、全然やせない自分を責め続けていました



ダイエットの相談に来られて話を伺ったところ、周囲の人や方法に責任転嫁するわけでもなく、自分が悪いと自己嫌悪になっていたのです



よくダイエット失敗の原因が

 

諦めることにある。

 

続かないから。

 

などと言います



太った原因も

 

食べ過ぎているから。

 

間食を止められないから。

 

などと理由づけをしています



この女性はこういった情報を真に受けて、上手くやれない自分が悪いのだと思い込んでいたのです


ほんと残念なことです




他の人は出来ているのだから痩せないのは自分が悪い、と自己否定している状況でした


痩せない原因が自分にあるものだと思い込んでいたこの30代女性に


「痩せない原因はあなたにあるのではなく、選んだ方法がたまたま間違っていただけなんですよ。」

と話をしました



例えば、お腹が空きやすい食事の仕方や間違った体の使い方をしていると、食事量が正しくても食欲は増してくるものです


それなりの食事量になっていても、ハードな運動で汗をかき過ぎ体力の消耗が激しければ、お腹が空いてしまいます


頑張り屋さんが一生懸命にやってしまいがちですが、これには運動のやり方に問題があるのです




ダイエットは食事と運動が必要だからと、両方を頑張ってしまうと上手く行きません

 

運動して体力が消耗しているのですから、食べないと体の機能を維持できません



そこを修正しないで食事のカロリーばかり気を付けてもダメなのです

 

 

食べ物を減らしたり低カロリーにしても、痩せては行かないのです



ダイエットはただ単に食事のカロリーの問題でもなく、複合的な要因が重なっています


でも、その要因になっているひとつひとつを紐解いて修正してあげれば、痩せサイクルは順調に回り始めます



周りの環境を変えずに頑張っても、アクセルを踏みながらブレーキが掛かっているようなものです

 

 

前には進まないのです



ですから、まずは周りの環境を整えるところから始めた方が結果は出やすいのですよ



痩せない間違った方法を選んでいた話をこの女性にして



「今からでも、痩せることが出来ます。正しい方法で行えば、ちゃんと最初から痩せ始めますよ。

とお話したら


今まで自分一人で頑張ってみたけど、本当に痩せる方法があって私でも痩せるんだったらやってみたいです。

 

とお返事を頂き、ダイエットをスタートすることになりました




もしあなたが、今痩せなくて自分を責めたり自己嫌悪に陥っていたなら、もうお止めになってください


まずは、自分自身を責めていた自分のことを許してあげましょう

 

 

今まで頑張ってきた自分をたくさん褒めてあげましょう



世の中には間違った情報が氾濫していますので、正しい判断がし難い状況です

 

 

ですから、仕方なかったのだと思いますよ



悪いのはあなたではありません

 

 

女性の痩せたい気持ちを利用しておかしな方向に発展したダイエット業界です




正しい方法を身に付ければ、流行のダイエット法が出て来たとしても、もう迷うことはないです



まずはブレーキになっていた要因を改善して、正常な体の状態に戻してあげることが必要です


正しく食べ始めることで、それも修正できて体も変わってきます



そうしてからダイエットを始めると、最初から結果が出やすく体重も変化します



今度こそは、楽しくダイエットを続けることが出来ますよ

 

 

当院がお手伝いさせて頂きます



痩せないのは自分の努力や頑張りが足りないからだと思っていて心当たりのある方は、こちらの案内をご覧ください

 


 

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