痩せたことがない新潟市西区の40代女性が、減らない原因から修正して健康ダイエット! | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

ダイエットの個別指導が得意な、

新潟の井ノ川です

 

 

 

新潟市西区にお住まいの40代主婦のSさんから、アンケートに答えて頂きました

 

 

 
体重が落ちて体脂肪も減りウエストもダウン

 

今年の6月から当院でチャレンジして

 

無理なく体重が10キロ減って

 

体脂肪率も34%→25%

 

Wサイズは82cm→69cmで13cmの減

 

という結果でした

 

 

 

決してSさんが特別なわけでありません

 

食事制限しなくても痩せて行きました

 

 

しかもSさんは、生まれてから全く痩せていたことがなかったのです

 

そんな女性でも痩せることが出来ました

 

 

自分には無理だろうと思わずに、この体験談を読んでみてください

 

 

 
迷っていたら家族も応援


Sさんは、健康診断を受けると血液の検査数値が年々悪化していたことを危惧されていました

 

体の中から健康になれたらと、良い方法を探していたそうです


以前の職場で耳つぼダイエットで痩せた人がいたので、ネット検索をしてお店探しをされました

当院が目に止まり、江南区横越にサロンがあることを知りました


西区にお住まいなので、江南区まで来るのには少し時間も掛かります

 

でも、せっかくダイエットをやるならちゃんと結果の出る方法とお店選びが大切だということをよく理解されていたようです

 

 


当院のホームページやブログを隅から隅までよく読んで頂いた上で、初回カウンセリングを申し込み頂きました



そこでおっしゃっていたのですが


今までに痩せたことがなかったので、一度は痩せてみたい。

 

という気持ちもあったそうです

 

 

 

ただ石橋を叩いて渡るような性格で、アンケートにも書いてあるように

 

2週間も迷って

 

いられる状態でした

 

 

 

でも最後には、ご家族のススメもあってお電話頂きました

 

 

 


アンケートにも書いてあるように

 

派手な所は苦手でした。

 

と、自分に合ったお店を探してました

 

 

新潟市内にある痩身のお店のサイトを全部開いて見てみたそうです

その中で自分とフィーリングが合いそうなお店を見ている中で、当院が合致したそうです


落ち着いた雰囲気だったので

 

とありますが、ほんとその通りであります(笑)


田んぼの中の住宅街、普通の民家の和室で営業している当院は、華やかで煌びやかな雰囲気ではありません

 

 

むしろ昭和の雰囲気が漂っています(笑)

 

でも清潔感は大事なので、掃除は欠かさずにしております


そういったところから、当院が痩身に関して大切にしている所に共感いただけたようです



それと、ご主人からの応援もあって、最初の一歩が踏み出せたそうです

 

気になるならやってみたら?

 

とご主人からの一声があって、電話を頂けたことがよかったです



内緒でやる人もいますが、食卓を共にしている家族が知っていると安心してくれます

 

「あれだけ食べてたのに急にどうしたの?具合でも悪いの?」と心配されずに済みますし・・・

もちろん内緒でダイエットする、それも良しです

 

 

 

 

ダイエットは期間の中でも、最初の一週間が一番大切な期間になってきます

ここでペースを掴んでコツが解れば、あとは簡単です

 

 

 

アンケートに

 

3ヶ月後ちゃんと結果がでました。

 

と書いてありますが、Sさんは最初から順調に体重もサイズも落ちました



当院では多くの方が最初の一週間で結果が出るので、その後は安心して続けられます



逆に言うと、最初に体重が落ちなければ、落ちない原因が何かしらあります

 

 

その方の何がネックになっているのか?

 

一緒に考えていくことを大切にしています

 



減らない時は真剣に原因を探し適切なアドバイスを・・・

 

と書いて頂きました

 

 

このプログラムの一番の肝の部分です

 

本質をよく理解されていたと思います



全く減らない時は、減らない原因があります

 

そこは、中々自分では気付けないものです

 

 

それを一緒に考えて修正してあげることで、今度は同じ間違いをしなくなります

 

痩せ難い習慣や、太る食べ癖などにも気付ける絶好の機会にもなります

 

まさに、地となり肉となりです

 

 


(効果には個人差があります)

 

 

お水を飲む習慣が全然なかったので、お水を飲むようにお勧めしました

 

最初は少ない量でしたが、理想の2リットルを飲めるようにもなりました

 

お茶などよりも、水が一番おいしいと感じられるようになったそうです

 

味覚も正常に戻ってきた証拠です

 

 

 

食べる量や内容の目に見える部分だけでなく、見えない所の感覚も良くしてあげると成功し易いものです

 

その他では、代謝がアップして体温が上がったり、婦人科系のリズムが正常になったりと良い影響が現れます

 

 

 

スタートして二ヶ月が過ぎた頃、体重は△7キロでウエストサイズは△11cmになりました

 

自分の腕の血管が浮き出て来たのを始めて見ました!

 

とか

 

お風呂に入ったときに鏡でお腹を見てみたら、お腹が凹んできたのがよく分かりました。

 

など、体感されたことをおっしゃっていたのが印象的でした

 

 

 

そして三ヶ月目に入ってくると、友人からも痩せたことを気付かれるようになったそうです

 

◇背中が小さくなった

◇肌がきれいになった

 

と、言われたそうです

 

 

女性にとっては、さぞかし嬉しいことでしょう

 

 


今までおろそかにしてきたことをとても反省しました。

 

と謙虚に過去を振り返り、多くの気付きがあったようです

 

 

今回のことが、ご主人やお子さんの食事、健康管理にお役に立てれば幸いです

 

 

 

始めるときはこの先の3ヶ月は長く感じますが、過ぎてしまうとあっという間の3ヶ月間です
 

 

Sさんも

 

今まで一番充実した時間を過ごしました。

 

と書いてられます

 

 

それだけ充実した日々を過ごさせて頂き、有難く幸せなことだとも思います

 

 

 

多くの疑問や質問を頂いたSさんでしたが、その貪欲さがまた良かったのだと思います

 

 

Sさん、アンケートにご協力を頂きまして、ありがとうございました



→ダイエットが終わって三週間後、新潟市西区からSさんが来院した記事もご覧下さい

 

 

お店の営業案内

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前8時~午後8時

お休み:不定休

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね